本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

小池百合子がグローバルダイニングを見せしめ命令!

桑野一哉

時短要請に応じなかった約2000店舗のうち、グローバルダイニングの27店舗中26店舗へ時短命令!
グローバルダイニング側は正当な理由を求めるも却下。
見せしめとして時短命令へ!

ウソの医療崩壊に他の知事をも欺して緊急事態宣言を再延長。
病床数。緊急事態宣言中に医療環境を整えるわけでもなく、飲食店を感染蔓延の犯人としてつるし上げ。

根拠を求めるも科学的根拠に基づく説明もなく、日本潰しへ。

コロナのウソで都民を騙すだけでなく、日本経済をも破壊する横暴を許すな!

 

それでもコロナは怖いウイルスで・・・
なんて人もまだいるかもしれません。

しってます?豊洲ってコロナ感染者が160名以上でているのに、感染クラスターにはならないんです。
なぜなら、都の管轄でクラスターを出すと面倒なことになるから。

別にウイルスなんてどうでもよくて、政治のために利用しているだけなんですよ。

 

 

ほんと、グローバルダイニングは東京都と小池百合子に損害賠償請求訴訟をした方がいいと思う。完全なる晒し首。
“あすにも命令”飲食店社長「お金なくどうなるか」 (テレ朝news) –

 

東京都に反論したら露骨に狙い撃ち。全く公正ではない。
>命令の対象となったのは27店(要請に従っていない店の約1%)で、うち26施設がグローバルダイニング社の店だった。

 

これはひどい。
時短要請に応じていない1800施設のうち、この会社を狙い撃ちにしたのは「緊急事態措置に応じない旨を強く発信したから」。
従わない者には「みせしめ」なんて、中世の専制国家じゃないんだから。

【緊急】グローバルダイニング、小池都知事から「命令」届く。

 

グローバルダイニングが小池百合子に弁明書を送ったら、「正当な理由があるとは認められない」の一言で片付けられた事例
https://facebook.com/1119856005/posts/10219011600657189/?d=n

 

小池は医療の患者強制受け入れは指示できないくせに、飲食店への強制時短は簡単に命令する。しか科学的なエビデンスはゼロ!そもそもグローバルダイニングの店舗は酒飲んでカラオケ歌うような店じゃない。感染拡大のしようもない。

相手を見て弱いものを徹底的に見せしめにする。支持するバカもバカ