本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

緊急事態条項

桑野一哉

ただの風邪ですらないオミクロン株。
それでも情報隠蔽を行い、自作自演の医療ひっ迫、根拠や成功例のない感染症対策。
こんなデマに騙されてるうちに、緊急事態条項で人権まで剥奪される日本人・・・

 

それでも日本がコロナワクチンから助かったのは、憲法で人権を守られていたから、気づいた聡明な人たちは、無意味なリスクを自分の考えで回避することができた。

新型コロナウイルスの感染者、累計で173万人
これは未だ2018年のたった1週間の感染者、200万人よりも少ないという事実。しかもころなはインチキPCR検査でただの「陽性」というチートぶり。

 

こんな状況で、感染症が蔓延したのは国民に責任がある。
だから個人の権利をなくして政府が管理する。
これでコロナ怖くなくなるでしょ?って茶番なわけです。

しかし緊急事態条項が追加されれば、もうただの奴隷。
人権などよりも国の指示により国民は管理されるだけの家畜となるわけですね。

 

反対しか言わない野党でも、コロナ対策はほぼ賛成。
つまぢ右も左もなくグルになって、日本人を潰すための緊急事態条項だということですね。

逆にどういう理由で政府が主導したら、コロナ対策できるのでしょうか?

ウイルス対策にならないアベノマスク。
自粛要請なのに見回り隊で罰金。しかし満員電車はOK。
医療ひっ迫のデータもウソ、医療衣料機関には報奨金。

やってきたことを考えると、よくわかりますね♪

 

 

知らなきゃヤバい!緊急事態宣言と緊急事態条項の違いについて

 

 

別に驚きもしないよね😂
こうなる流れは見えてたし。
てか、恐怖煽りに煽られてる人はよく飽きないね。
そんなことより、今は改憲の危機でしょ?緊急事態条項加えられたら国民終わりじゃん。

大阪で市中感染、国内初か オミクロン株、渡航歴なし | 2021/12/22 – 共同通信

 

 

大事な事言うよ⚠️
既にお役御免のワクチン推進者たち。コロナ終了で次のフェーズへ移行。

一気に改憲までいくか、それとも迂回するか。日本がNWOに組みするためには改憲とSDGsは必須。改憲と言っても9条は目眩しで、垂涎の目的は97条撤廃と緊急事態条項新設。

奴らが狙う本丸は最初からここだよ😎🔥

 

 

憲法改正による基本的人権削除が大問題すぎる【緊急事態条項とは】 https://youtu.be/Dsz92q3QQuc @YouTubeより
憲法改正により基本的人権削除しようとしていることが大問題すぎます。緊急事態条項とは何かについても解説しました。これが通ると無条件に強制することが可能となります。

 

 

改憲阻止しなければ未来の子たち、今の子達の自由は奪われてしまいます

 

 

緊急事態条項は、ナチ○ドイツ化させる為の法律です…😨
https://kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

 

2017年日本弁護士連合会が提出した緊急事態条項を創設することに反対する意見書より

「緊急事態条項(国家緊急権)は、深刻な人権侵害を伴い、ひとたび行使されれば立憲主義が損なわれ回復が困難となるおそれがある。

 

【意見書】細川博司医師facebookより
憲法改正法案で緊急事態条項の追加及び基本的人権の削除など有り得ない内容に怒りをおぼえます。今の政府は株式会社日本政府であり国民主権の政府ではありません。株式会社日本政府事態が違法違反であります。続≫

 

 

 

【声を上げよう】⚠️拡散希望⚠️
もぉーー、これは今しか出来ない‼️
とにかく、日本のため、大和のために‼️
ぜひ、お送りくださいませ‼️

今まさに、正念場‼️国民が心を1つにするタイミング‼️
ナント、日本政府による「緊急事態条項」に対する意見書を送るのは今だけなんです‼️
ホント、日本が日本で無くなる😱
日本国民の人権や権利が守られない😰
何よりも声を上げること‼️
行動して態度を示すこと‼️
自分の思いを伝えること‼️
今やるべきことは、これしかありません👍️ですから、

♦️日本を守るため
♦️日本の未来ある子どもたちを守るため
♦️日本国民の人権、権利を守るため
ぜひとも、日本国民の1人として、
首相官邸に自分自身の声を送ろう‼️
よろしくお願いします☺️
『首相官邸への意見書』
分野「 司法 」

テーマ「 緊急事態条項 」

「 意見 」
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
『内閣府共通意見等』
https://form.cao.go.jp/cao/opinion-0001.html
詳細はアメブロをお読みくださいませ‼️
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12717000367.html