本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

タイでもマスクとワクチンでコロナ感染者急増!

桑野一哉

マスクで防げたウイルスなんてないw
かつ今やコロナワクチン接種によって、他人に感染を拡大させることも明らかに。
タイでもその実例がそのまんまの結果としてあらわれたようですね。

 

世界各国でワクチン接種によって感染者は増えますが、死者が増えなければいいのです。

[バンコク 29日 ロイター] – タイは29日、新型コロナウイルス感染拡大が深刻化していることを受け、全土で公共の場でのマスク着用を義務化するとともに、首都圏でのレストラン飲食を禁止するなどの追加措置を発表した。

2021年3月後半からコロナ対策を始め、4月29日にはさらに強化。
屋内外でのマスク着用を義務化。違反の罰金は2万円。
首相がマスクなし会議で罰金などとても厳しくルール化されています。

 

でも感染症対策を厳しくしてから感染爆発・・・
コロナ対策をしたからこのくらいで済んだ、なんてことはもちろんありませんよね。
対策前はさざ波なのですから。

 

 

タイも日本ほどではないがマスクの着用率が高く、コロナの感染が広がりやすい環境にあったのだが、ナショナルジオグラフィックがマスクが役に立っていると言ってから、感染者が696,400%増加した

3月の後半にワクチン接種の本格展開を開始したので、マスクとワクチンの相乗効果がでている

Cases in Thailand are up 696,400% since National Geographic said that they had done an amazing job preventing COVID from “gaining a foothold” due to a commitment to masking & public health

Nailed it again, The Science™!
による英語からの翻訳
タイの症例は、ナショナルジオグラフィックが、マスキングと公衆衛生への取り組みによりCOVIDが「足場を築く」のを防ぐ素晴らしい仕事をしたと述べて以来、696,400%増加しています。

再びそれを釘付けにした、科学™!

 

あやまった対策はあやまった結果を生む。
今日はこれだけでも覚えて帰ってくださいねー。