本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

デマ太郎こと河野太郎の正体

桑野一哉

ワクチン担当大臣としてに多くの日本人をデマで欺いた河野太郎大臣。
なぜコロナワクチンにて大量の被害者を発生させたのか?
今となってはデマ太郎にふさわしいガセとフェイクのオンパレード。

このような人間に騙されてしまった人がいるのも事実。
彼にとっては、思考停止で勉強を怠り、だまされた人間の自己責任でしょう。

ウソツキを信じてしまった人は、今後の人生を考えるきっかけになるでしょう。
接種者が副反応で苦しもうが、仕事をやっただけなのですから。

 

 

ワクチンを打てば、発症や重症化しないだけでなく、たぶん感染しないんじゃない?ってところまで来ている。by 河野太郎

 

 

ワクチンパスポートは、国内での活用は考えていない。 2021.3.16

 

コメント欄がすごい笑 / 河野太郎大臣、接種に消極的な若者へ訴え 副反応以上の「高い予防効果がある」(デイリースポーツ) (Yahoo!ニュース) #NewsPicks https://news.yahoo.co.jp/articles/ef19d1d293a8ce67b991e447e7427f84ddc53da2

河野太郎大臣、接種に消極的な若者へ訴え 副反応以上の「高い予防効果がある」/デイリースポーツ online
河野太郎ワクチン担当大臣が24日、フジテレビ系「めざまし8」に生出演。課題とされている若者への接種拡大について、副反応以上に予防効果が大きいことを強く訴えた。 番組では、若者への接種について河野大臣に聞いた。若者の声として、「若い人ほど副反...

 

 

赤ん坊に打つつもりだと

 

 

次の質問をどうぞ

河野太郎氏の評価が高まる今、この会見は多くの人が見ておくべきだと思います。
読売「ロシア側は立場の表明があります。反論しないのでしょうか?」

河野「次の質問をどうぞ」

共同「日露の発言バランスが協議にも影響があると思いますが、いかがでしょうか?」

河野「次の質問をどうぞ」

 

所管外です

共同通信「大臣は脱原発の考えでしたが現在は?」
河野太郎「所管外です」

共同「政治家としては?」
河野「所管外です」

共同「何で答えられない?」
河野「所管外です」

共同「自身が政治家として関わった事では?」
河野「閣僚ですから。失礼します」

これは酷い。

 

 

河野談話

河野太郎が河野談話について質問されてる動画をやっと見つけた。父親の出した談話をどう思うか何度聞かれても、まるで他人事のように振る舞い正面から全く答えない。不本意にも強姦魔の烙印を押された英霊に対し何たる不誠実さ、無責任さかと激しい怒りを覚える。この男が総理など絶対に容認出来ない。

 

 

河野太郎の正体

日本では横柄な態度で役人を怒鳴りまくる河野太郎氏だが、中国や韓国に行けば、からっきしおとなしい。
中韓で“河野待望論”が起こるのも当然。
韓国の英雄が眠る顕忠院に参拝しても、靖国には絶対に行かない河野氏。
父は“河野談話”で日本を窮地に追い込み、息子は一体何をするのか?
https://news.sina.cn/201…/detail-ifyiswpt5962473.d.html…
辻本良久さんの投稿より

 

 

【河野太郎も群馬人脈(創価・李家)だった!!】河野太郎の父・河野洋平が中国共産党100周年を記念して祝電を送る

 

【中共の協力者どころじゃなくこういうこと❓】
◯加藤清隆氏のTwitter https://is.gd/Esukya
河野太郎氏が中国人と撮った写真で、河野氏が「天安門バッジ」や「毛沢東バッジ」を付けているものが出てきた。本来、両バッヂは中国共産党員しか付けられないはず。この写真が合成ではないとしたら、なぜ付けていたのか、河野氏にしっかり説明してもらう必要がある

デマ大臣の弟〜♪
https://sn-jp.com/archives/53406