本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

めざまし8がノーマスクでノーマスク批判のトンデモ報道w

桑野一哉

めざまし8が、ノーマスクでノーマスク批判のトンデモ報道というあさっぱらから笑わせるw
マスクを外せ!じゃなくて、熱中症の季節には自分で判断しましょう。ですよ?
それも全校生徒21名程度の学校という。

 

まずはマスクの科学的根拠だしてくださいと。もちろんRCT以上ね。
ちなみにもう、世界じゃマスクなんて終わってますからね。【テキサスモデル】

でもこの状態を考えると、マスクを外されてしまうとと意味が無いことがバレる。
だから絶対に、ノーマスクを逃してはいけないんでしょうね。

仕事のできない社員が、絶対に会社を休みたくない。
自分が会社に不要だと分かってしまうから・・・

 

そんな感じでしょう。

あ、フジテレビさん。マスクで体育をして死んでる小学生がいるのに、ニュースで報道しない理由はなんなのでしょうか?  【マスク着用体育で小学生が死亡!】

 

ノーマスク推奨の学校で、
実際に感染者が多発したんですか?

何か悪いことが起きたんですか?

なぜノーマスク=悪 を前提にするんですか?
そんなにマスクが優秀なんですか?

子ども達にマスクを強制してない素晴らしい学校だと思います。
#めざまし8

 

ここだけの話し、実はその方の講演会行ってきました微笑み
子供達を信用し愛していることがものすごく伝わってきました。
全ての責任は自分が持つ!と言い切る姿は圧巻でしたよ。
自分の保身に走り子供達にマスクをつけさせているうちの校長とは大違い!!

 

田舎のコロナが1人も出てない町、1クラス10名の小規模学校。
そこの貼り紙を批判するなら、テレビに出てる出演者皆さんがまずマスク着用すべきでは?

そしてその田舎町に東京のスタッフが撮影に行く事が1番の間違いだと思う。
#めざまし8

 

校長に問題ありますか?

『マスクを強要する世の中だが、状況に応じて外すべき。生きていく上で自主的な判断力を養って欲しかった』とする校長の主張を全否定。
コロナを過剰に恐れるな、という意見をことごとく潰そうとするメディア
何故情弱な一般市民をそんなに怖がらせたいのかがさっぱり分からない
#めざまし8

 

しかし出演者はノーマスクw

視聴者を相当にバカにしてますよねw

ノーマスクでテレビに出てるのにノーマスクをたたく。
なんかおかしいよね。

 

ノーマスクがノーマスクを批判してるぞ

 

反省するのは校長でしょうか?

だとしたらまずは科学や事実に基づくファクトを出すのが、マスコミの仕事ではないでしょうか。

 

ノーマスクでは困る。
マスクに意味が無いことがバレるから。

あなたもテレビに騙されずに、ウソをバラす側にまわってみませんか?

 

中国製マスクの90%から有毒化学物質で発癌性物質の「ホルムアルデヒド」等を検出。ドイツ医学チームがWHOに発表

青い色のマスクは特に危険で、青色の染料を生成する為に一般的に使用される重金属のコバルト(致死性)含む
https://dailymail.co.uk/sciencetech/article-9426499/Scientists-evidence-toxic-chemicals-face-masks.html#i-19d809ead73f12e0
#マスク奴隷の象徴 #イスラエル中国諸悪の根源