本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

細川博司さんの選挙活動をマスコミが報道!

桑野一哉

さすがにコロナ脳も茶番イベントに気づいたころの選挙戦。
なんと細川博司さんがちゃんと放送されてる!
どうしたマスコミ!本当の事を伝えなきゃいけない事情ができたのか?

 

新型コロナウイルスのワクチン接種とPCR検査、マスク着用の即時中止▽発達障害予防に取り組む

 

すべてに置いて科学でも現実でも否定されている話ばかり。
しかしコロナワクチンもマスクもPCR検査も行われる異常な日本。

さぁこれでコロナビジネスに反撃するきっかけになるでしょうか。
それとも国民は気づけずに、養分となりつつけるのでしょうか。

これいじょう被害者を増やしている場合じゃありません。

 

 

細川博司さんの選挙活動

こんなストレートな部分を、しかも中立に放送。
いままでの隠蔽ぶりを考えると、好意的とも言える内容ですね。

これテレビ📺で流したって!ワクチン💉打った人そろそろヤバい時期入ってるやん😂😂😂

 

 

コロナのウソを暴いて医師免許を剥奪

なんと細川さん。コロナのフェイクを暴いていたので医師免許を剥奪までされていたんですね。

コロナ病床の補助金詐欺。幽霊病床の不正受給など問題が続出の専門家たち。

医師会や分科会からしたら、日本人に知られることはマズかったですからね。

 

日本の闇に氣付いて行動したら医師免許を剥奪されました号泣号泣

この方を見ていたら、
日本にもまだサムライ魂が残っていたんだと感動しました握った手2つのハート2つのハート

 

コロナ💉の闇に気付いて活動し保険医資格を5年間停止されたサムライ、細川博司氏が佐賀市長選に。為政者はこの真剣な咆哮を聞け。この位怒って当然の事がいま起きている。