本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

新型コロナウイルス存在証明なし!でおけ?

桑野一哉

コロナウイルスが存在しないって日本のマスコミが取り上げるわけないじゃん。と思って見たら、ほんまや!

遺伝子配列情報を削除していた。ってSNSでは前からでてるけど、テレビ東京やるじゃないか!

 

新型コロナウイルスって、中国で発見されて論文が提出。
その内容である遺伝子情報などを元に存在するとして、PCR検査でも遺伝子情報をチェックしていたわけです。

でもその元の論文自体はとっくに削除されていた。
と言うニュースをアメリカも日本のマスコミも認めたことがオドロキ!

 

2020年3月に中国から提出された新型コロナウイルスの遺伝子情報が3か月後には削除(取り下げ)られていた。

削除って事は、コロナの存在を示す根拠自体がない状態。
それを大手マスコミが報道することにびっくり!なわけです。

 

「研究者に取り下げの権利もある。」ってそこどーでもいいからw

【コロナウイルスの存在証明】

 

 

中国 コロナ遺伝子データを削除 米 国立衛生研究所(2021年6月25日)

 

 

確かコロナワクチンって中国のコロナ遺伝子情報で作ってたと思うんだけど引っ込みつかなくて接種強行してるのかな?

私はワクチン打つのやめます!(元々したくなかった派

コロナ中国遺伝子データを削除

u.be/lhdQYqVLWWQ