本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

いいぞ産経新聞、中共のウイグル問題を一面へ!

桑野一哉

ネット民に「マスゴミなんて言わせねーぜ。」なんて気概を感じてしまう思い切った掲載ですね。
人権問題で世界中を蹂躙する中国共産党。
しっかりと世界の人々が力を合わせて戦わねばなりません。

緊急事態に入っているのは珍コロなどではなく、中国共産党の侵略です。
中国の世界侵略を止めるには、各国の国民の当事者意識も大切です。

 

産経新聞は周到な準備をして、チャイナの強制収容所で実際に被害を受けたウイグル人、カザフ人に対し長時間インタビューを実施して、今日からインタビュー内容を載せ始めています。
本当に実際の体験者の語りですので、衝撃的です。
後また三人の証言があります。

 

 

やっぱ隣国ってヤバイ。
「収容所、説明なく注射」とか人間のすることじゃない
(ただなぜ産経がわざわざこの情報を拡散したいのか?スッキリしない。

 

ウイグルジェノサイド

ムカイダイスさん、『ウイグルジェノサイド』https://amzn.to/3rPTHQDの上梓、おめでとう。三浦小太郎さんも素晴らしい解説をいます。多くの日本人に読まれて欲しい。関岡英之さんの『帝国陸軍 知られざる地政学戦略 見果てぬ「防共回廊」』https://amzn.to/31MM82lのウイグル語翻訳にも感謝します。