本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン2億回で死者はゼロ!?ガチデマでしょw

桑野一哉

アメリカでワクチン2億回を打って亡くなったひとは0って・・・
これは明らかなデマなので、河野太郎ワクチン担当大臣に通報しないとですね。

いくら新型コロナが無症状とはいえ、ワクチンがノーリスクならば無症状すら感染を抑えたいとか?

 

こんなにも堂々と嘘を…🙄
認めなければ嘘では無いって?
#コロナワクチン

 

アメリカで2億回くらいコロナウイルスのワクチン打ってるんですけども

2億回打って亡くなった人は0。

 

 

死亡者6,985人

って、アメリカのCDCってところが公式に、死亡者6,985人と発表してますよ!河野大臣、このデマを流している組織にクレーム入れてください!

 

アメリカ:新型コロナワクチン接種後の死亡者6,985人、命に係る障害 6,899件、血栓症&脳卒中10,400 件、流産775件、 有害事象 411,931件
CDCがデータを更新(2021年6月25日現在)
Source: https://openvaers.com/covid-data

もっとも、ワクチン接種後に死んだだけで因果関係は不明。
評価する能力がないってパターンですよね。

つまり、ワクチンの副反応で死んだところで厚労省も国も認めないよ。認めないので、絶対に死者はでないだからワクチンは安全なのですね。

 

 

【拡散希望】河野大臣…コロナワクチンって本当に大丈夫なん…?

 

せめて「因果関係が認められたのは0」とかにしないと、逃げ口がないですよ。

まぁそんな余裕がないくらい、コロナワクチンのノルマが厳しいのカモしれませんが。