本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

若者へ!「コロナ怖い」のボケ老人は無視して下さい

桑野一哉

若者に断言できるのは「コロナ怖い」なんてボケ老人の話はすべて無視して大丈夫。自分の思うとおりに生きて欲しい。
テレビや新聞などオワコンのマスコミに騙される愚かな老害は役に立ちません。

老害には関わらないのが1番。
数年経てばコロナワクチンのおかげで消えて無くなる命。
その時に必要になるのが、いま学生の世代です。

未来は明るいので、「コロナは怖い」というボケ老人の話はスルーしてください。

 

 

涙無しには読めない。私も周りの大人が許せない。すまない。力が無くて。

「TikTokに溢れる中高生の涙を見たか」修学旅行中止をあっさりと決めてしまう”コロナ対策”の罪 「大人は信用できない」と恨み続ける #プレジデントオンライン

 

 

「TikTokに溢れる中高生の涙を見たか」修学旅行中止をあっさりと決めてしまう”コロナ対策”の罪

「TikTokに溢れる中高生の涙を見たか」修学旅行中止をあっさりと決めてしまう"コロナ対策"の罪 「大人は信用できない」と恨み続ける
新型コロナウイルスの感染拡大を理由に、修学旅行の中止や延期が相次いでいる。文筆家の御田寺圭さんは「TikTokは中高生の嘆きで溢れている。『コロナ対策』としてあっさり中止を決めているようだが、その影響は残り続けるだろう」という――。

実社会ではいまもなお「なにはともあれ自粛して感染を抑制することこそが最善の策」という社会的合意が――さすがに自粛が一切のデメリットもない絶対の正解であるとする見方にはわずかずつ陰りが見えつつあるものの――いまだ支配的である。

 

 

コロナがヤバイ!なんて言っているのは、テレビくらいしか情報源がない情報弱者です。
自分の可能性を情弱に委ねないように。

数年で消えますから。
そのあとは笑い話になるので、楽しみにしておきましょう!