本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

オバマゲートの機密文書の解除!

桑野一哉

トランプ大統領の弾劾裁判のニュースばかりですが、何もしなくてもバイデンさんが大統領になるのに不思議です。

なんて思っていたらオバマゲートを暴露!
って、正直くわしくないのでボケーッと応援しています。

もう、私のようなにわかには難しすぎる・・・

 

トランプ大統領は
オバマゲートの機密文書の解除を指示しました。
明日か月曜日に発表されるとの事です。

 

🍀速報🍀トランプ大統領、オバマゲートの機密文書を公開
http://totalnewsjp.com/2021/01/15/trump-507/

トランプは、オバマゲートインテルドキュメントの
機密解除とリリースを命じました2021年1月14日
トランプ大統領は月曜日までにオバマゲートからの諜報文書の機密解除と公開を命じた。

MSMはそれを無視します。
速報:@JSOLOMONREPORTSはその大統領を報告します。
トランプは、クリストファースティールのデブリーフィンと、
FBI資産のステファンハルパーの指示を含む、
オバマゲートからのインテリジェンスドキュメントの機密解除を命じました。
明日または月曜日にリリースされる予定です。

彼らは私たちのキャンペーンでスパイしました
8月、トランプはルー・ドブスに、彼のキャンペーンをスパイしているオバマ政権の調査には
「息をのむような」詳細が含まれていると語った。
彼は、スパイは「誰もがこれまで可能だと思っていたものを超えている」と述べた。

「私たちはオバマ大統領とバイデンがキャンペーンをスパイしているのを見つけました。
バイデンは、フリンで使用したのとまったく同じローガン法を使用するとさえ言っていました。

彼らはローガン法を使用し、オバマ大統領と副大統領が出席したホワイトハウスの会議でそれを書面で書き留めました、バイデンはローガン法を提案しました、 トランプ大統領は言った。

「私は彼らを捕まえ、選挙の前後の両方で、
我が国の諜報機関を使って敵や敵のキャンペーンをスパイしている彼らを捕まえた」と彼は言った。

「それは起こった恐ろしいことです。そして、それが他の大統領に起こることを決して許されるべきではありません。」とトランプは言いました。

オバマゲートの暴露:@REALDONALDTRUMPは、彼が彼のキャンペーンでバイデンとオバマのスパイを捕まえたと言い、司法省が見つけたものを驚かせています。
大統領:オバマ政権のスパイは、私たちが知っていた以上に「息をのむような」ものでした2020年8月5日民主党は「深刻な警報」を発し、FBIは大統領の命令に従わない2018年9月19日フリン事件はトランプを取得するためにWHで操作された、元米国弁護士は2020年6月26日
次の記事インサイダーはジャック・ドーシーを録音しました:トランプの検閲はほんの始まりに過ぎませんでした
https://www.independentsentinel.com/trump-ordered…/
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ジョンソロモンは、トランプ大統領がクリストファースティールの報告やFBI資産のステファンハルパーの指示を含むインテリジェンスドキュメントの機密解除をオバマゲートに命じたと報告しています。 明日または月曜日にリリースされる予定です。

【速報!】トランプ大統領、オバマゲートの機密文書を公開!
https://www.thegatewaypundit.com/…/breaking…/…
http://totalnewsjp.com/2021/01/15/trump-507/✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
わーい😍💖💖どんどん出てくるね💖💖💖
嬉しいにゃ😍😍
ぴらりんも出てくるね〜❣️❣️
ディズニーもいつ真相が出てくるかなぁ😍