ゼレンスキーの猿芝居も、気づくのは日本がラストか?

桑野一哉

ゼレンスキーの猿芝居も、ラストは日本か?

コロナをこじらせワクチン後遺症で盛り上がる日本。
ウクライナのフェイク報道も真に受け金まで巻き上げられる始末。
電通案件か?というセオリー通りのマスコミの手口にいつまで騙されるのか・・・

 

しっかしウクライナ側の映像は常にスタジオでスタイリストが用意したようなセットばかり。
対してロシアはまさに生の現場の映像がワンサカ。

この違いも理解できないバカな日本人が多すぎ。
早く4回目を松果体にでも打ってもらった方が日本のためだろうと思う。

 

未だにマスクなんてやってるくらいですから、確実のコロナのデマに気づくのが最後の日本。
こりゃウクライナ侵攻も最後になりそうですね・・・

 

📰可哀想な役の猿芝居👠ゼ💄

“戦争の惨禍がウクライナの英雄に衝撃を与える”

戦場映画のセットにプレス呼んで新聞各紙一面総ナメ!🎙
どこまでお涙頂戴できるか!

悦に入ってます!♥
笑ってやりましょう!
もし彼がホワイトハットなら三流役者では貰えない大一番の大舞台!🤣🐸

 

 

世界は続々とナチスウクライナを拒否!

 

 

ハンガリー首相、ウクライナ軍事支援を拒否 「国益に反する」
😎 ゼレンスキー氏は24日のEU首脳会議で行ったオンライン演説で「ビクトル、マリウポリで何が起きているか知っているのか?」誰の味方に付くのかはっきり決めるべきだ」と

 

 

有名弁護士と発言が酷似しているような…に共感の方はRT
#DOJ
西田議員「ロシアは『中立化』と言ってるだけ!それを拒否してるのが、ウクライナ!本来、ウクライナとロシアは元々ひとつの国であり二国間問題!ゼレンスキー大統領の国会演説に大いに抗議します!」
#国民国家の為の政治を取り戻そう

 

 

昨日ウクライナのテレビで:

勇敢なウクライナのメディア従業員は昨日、ウクライナのテレビチャンネル「ウクライナ-24」(放送「自由」)のスタジオでのライブ放送でカメラの前で反体制派ポスターを開催していました –

「セレンスキーは降伏し、薬を飲むのをやめ、ステージに戻ることを好む!」