本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【賞金1億円】新型コロナウイルスの存在を証明しよう!

桑野一哉

新型コロナウイルスを信じている人には朗報!
毎日怖がってるウイルスの存在を科学的に証明できたら、なんと賞金1億円超!
本当に存在するのならば、証拠を出せば1発+賞金ゲット!ですよ♪

これだけ騒ぎになってるのに、そんなはずはない。
テレビのニュースで感染者を発表しているのに、ありえない。
そんな個人の感想や思い込みはどうでもよくて、証拠出してねと。

 

 

コロナに賞金!

新型コロナウイルスを単離したら賞金

http://samueleckert.net/isolat-truth-f…

①新コロが単離された分離プロセスを科学論文を見たことがない。
②論文が未だなら我々の前で一緒に分離実験してもよい。
③単離できるのなら、プールしている金額に225.000ユーロを加えた額を進呈

賞金を受け取ったヒトはいない

 

Isolat Truth Fund – Samuel Eckert

Samuel Eckert - Der Weg zur Liebe, Wahrheit & Freiheit - Samuel Eckert
Als Unternehmer, Aufklärer und Youtuber beschäftigt sich Samuel Eckert mit den Ereignissen unserer heutigen Zeit.

 

 

SARS-CoV2ウイルスを、純粋単離・分離した人に1億3000万円をプレゼントしますって話ですサングラスをかけた顔イイね
(Covid-19)

即ち存在を証明した人は存在しない…眉が上がっている顔
って事は?ワクチンは、ただの毒ですサングラスをかけた顔

ドイツ速報サングラスをかけた顔567分離体に1億3000万円爆発した頭(再アップ) https://youtu.be/aE7Ywrjr2Dw@YouTubeより

 

いやでも証拠出しても、その人が認めないだけでしょう
なんて思うかもしれません。

でも過去にHIVウイルス、はしかウイルスなどで同じように賞金を出しても、証明できた人は1人もいないそうですよ。ウイルスの存在自体が証明できていない、ということですね。

でもそれって、誰も相手にしていないだけじゃない?と思いますよね。
虚偽新聞みたいにジョークだと科学者は相手にしないとかね。

 

でも裁判までいった実例があるんですって。

ドイツの生物学者(ウィルス学者)ステファン・ランカ博士。
2011年にはしかウイルスの証明した人へ、1万ユーロ(1300万円)の賞金!という募集。

そしたらはしかウイルスはある!と名乗り出た人がいて、押し問答。
その結果、裁判まで発展。 結果は、連邦裁判所の判決により、はしかウイルスの存在証明はできなかったと。

 

ドイツ速報😎567分離体に1億3000万円🤯(再アップ)

 

純粋→ 純粋培養
単一の菌やウイルスを培養すること。

単離→単体分離
単一の菌やウイルスを取り出すこと。

 

ピグレット
「ウイルスでコッホの4原則を満たすのは難しいから、ウイルスの存在証明でコッホの原則を必ずしも満たす必要はない」という発言をしている人を以前、見たことがあるのですが、そもそもその発想自体が「ウイルスが存在している」ことを前提としている。「ウイルスが存在している」という前提がなければ、コッホの原則を満たす実験に何度も失敗したら「ウイルスの存在証明は未だにできていない」との結論になるはず。

 

 

さて、新型コロナウイルスの存在を証明できる人は登場するでしょうか?
いやいやいや、そんなすごい賞金コンテストなら日本のテレビだってさすがに放送するでしょう。

なんて、疑い深いというか思考力が足りない人もいるかもしれません。
でも2020年12月17日には、トーマス・コーワン博士がすでに賞金を発表しています。

 

「『Legend of Contagion』の著者トーマス・コーワンは、条件に則っとってコロナウイルスを分離できた人に賞金5万ドルを与えています。そして、それがどんな動物にも感染することを証明した人にはさらに5万ドルを与えます。科学が証明してくれるでしょう…炎」

一攫千金の大チャンス!!

 

テレビを信じている人には、ちゃんと正確な事実情報は入っているでしょうか?
それともこれらの重要な問題は、まったく知らないでしょうか。

「自分の頭で考えろ」とは言いますが、前提として獲得できる情報の方が大切でしょう。

 

ちなみに「国立感染症研究所で分離に成功した」というニュースもあります。
これは厚労省へウイルスの存在証明を求めた際にも「国立感染症研究所」が根拠とされています。
しかしこの根拠となるそもそもの論文は取り下げられているので、「国立感染症研究所」の分離・培養は、現在は存在しないものを分離培養したとしているだけのデマです。

【コロナウイルスの存在が証明できない】

 

まぁこれでも、事実を知られたら困る人がいっぱいるわけです。
存在を証明できないウイルスに恐れて、感染症対策を行い、管理社会を進めて行くことでしょう。

もしあなたが新型コロナウイルスを信じているなら、賞金を受け取ってみてはいかがでしょうか?
あなたが証明しなくても、証明している人を見つけるだけでいいのですから。

コロナは怖い!と主張する専門家は、テレビやSNSでいっぱい見つけられるでしょう。
本物であれば賞金は山分けです。

私にも連絡くださいね♪
振込先をお伝えします。

 

 

2021/09/09・追記

リプライもらって投稿を見てみたら、かなり動画とか削除されてる・・・
もしかしてデマ?と思って改めてサーチ。

結論として、新型コロナウイルスの存在は証明されていません。

 

ぜひこのスレをたどってみてください。

大事な話なのでサングラスをかけた顔
原因と云われるSARS-CoV2ウイルスは存在しないCovid-19(症状の表現)

SOVI – Andrew Kaufman, M.D.

ウイルス分離に関する声明(SOVI)
分離:分離のアクション。孤立している、または孤立しているという事実または状態。他のものや人からの分離; 孤独。

 

ウイルス分離に関する声明(SOVI)
https://andrewkaufmanmd.com/sovi/

私たちは正しいです。SARS-CoV2ウイルスは存在しません。

 

 

マイク・アダムス

昨年、コビドに懐疑的な人たちが「コビドウイルスなんて存在しない」と言っていたが、私はこれに強く反対した。フードサイエンティストとして論文を発表し、研究所を所有し、質量分析に基づく2つの特許を公開している私は、SARS-CoV-2のゲノム配列が明らかになったことを知っていた

 

爆弾爆弾:HHS文書は、CDCが「covid-19ウイルス」を分離したことがないことを認めています…PCRは機器のノイズだけをテストします…世界的なデマは急速に解明されています|あかいひぐま
@akahiguma#note

 

でもコロ内ウイルスは存在しない!と言い張ってる連中の一方的な意見でしょ?なんて思われるかもしれません。
そこで世界では科学的根拠の提示を行っていますが、ことごとく存在証明をだせません。
もちろん日本でも今だに、新型コロナウイルスが存在する根拠をだせた行政は存在しません。

 

コロナの存在証明はないと認めている機関アジアとオーストラリア

アメリカ国旗アメリカCDC 2020/07
カナダ国旗カナダ保健省 2020/07
イギリス国旗イギリス保健省 2020/08
アイルランド国旗アイルランド保健省 2020/11
日本国旗日本厚生労働省 2020/12
アメリカ国旗ファイザー 2021/01
中国国旗中国CDC 2021/01
日本国旗日本文部科学省 2021/02

詳細
https://prettyworld.muragon.com/entry/16.html