本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

日本は改めてナチスウクライナと手を組み戦争の支援を約束

日本は改めてナチスウクライナと手を組み戦争の支援を約束 桑野一哉

日本は改めてナチスウクライナと手を組み戦争の支援を約束

岸田首相がナチスウクライナの残虐行為支援に620億円ポン!
改めてゼレンスキーの戦争を増税してでも支援。
日本は戦争の支援を継続し、平和をすて貧困国へ。

 

WBCの郵相もいいですが、今でも続く戦争に反対も必要でしょう。
コロナ同様にウクライナ問題も政府や益子民騙されている場合ではありません。

世界の戦争やと成り下がった日本。
ボケてるあいまに緊急事態条項も防げず、2025年には滅亡か。

やらされてる岸田さんも気の毒に。

 

 

岸田(腐敗)とゼレンスキー(腐敗)

 

 

 

 

WBCで浮かれている間に、ウクライナに総額76億ドルの支援を決めている。
多くの人が夢中で観戦し応援しているが、
優勝したら日本の福祉が充実するのだろうか?
皆んなが安心して生活できるのだろうか?
食の安全が保障されるのだろうか?
安全な治療が受けれるのだろうか?
ワクチン被害者が救われるのだろうか?

 

 

 

日本はウクライナに4億7000万ドル(620億円ほど)返済の必要なし(無償供与 ) 日本の岸田首相はキエフで、正教会を訪問している。

コメント欄が辛辣w
https://t.me/IntelRepublic/16881

 

 

 

 

岸田氏 鬼👹 国民を 殺す つもりか

ユダヤ金融資本金の 犬

 

 

 

 

「せっかく来たから追加で500億(660億円)出して格好つけとこ」

絶対やると思ったよ。ちなみにこれで支援総額は約1兆円となった。言い間違いではない。約1兆円である。我々の血税である。避難民への支援ならまだしもアメリカへの(ここ重要)戦争支援ですからね、これ。

 

 

 

 

日本のみなさん、ありがとう♪

🏦ウク国立銀行のトップは新車のロールスロイスを購入している。🚘

一般市民が苦しむ最中、エリートは金持ちになり続けています。

この為にウク兵士は塹壕で死んでいく。💀🐸

 

 

 

 

ドイツはゼレンスキーの要求にNO!

ゼレンスキーは、武器を要求することで、あらゆる境界線と良識を失っているようだ。

ウクライナは、国際条約で禁止されている焼夷弾とクラスター弾をドイツに供給するよう要求した。

この要求はドイツで鋭く拒否され、ウクライナは断られた。

 

 

 

 

日本は平和を放棄

日本は、平和を希求するという理念を捨て、西側諸国の展開する戦争ゲームに参加した。そして、戦争の解決には無効である経済制裁に加担したため、燃料費等が高騰し、国民の生活は困窮化している。インドはその逆だ。
インド側からの視点もよく見ておこう。

 

 

 

 

岸田さん3000万ドルをプレゼント。ゼレンスキーに。
3000万ドル有れば何人のワクチン被害者を救えるか考えると腹が立つ。
10万歩譲っても、3000万ドル欲しいなら、ゼレンスキーさんが日本にもらいに来い

 

 

 

 

ゼレンスキー と 握手 した 著名人は 召される様だ

シンプソン 予言