本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ニューヨークでワクチンパスポート開始!

桑野一哉

まずは任意。日本の特措法やまん防のように政治の都合で管理を自由に決められるようになるでしょうね。
国民が気づいたときには、すでにワクチンで人生終わってた、みたいな。

管理社会だけならまだしも、口減らしの人口削減も兼ねてるというのがね。
ワンチャンあるとしたら、とにかく逃げて目標の人口に達したら処刑の対象から免れられるかも?

 

“ニューヨークのクオモ知事は、新型コロナウイルスワクチンの接種歴や陰性証明を携帯電話アプリで表示する事実上の「ワクチンパスポート」の運用を同日始めたことを発表した。この種の試みは全米初。クオモ知事は「全米初のパスによって次の段階に進める」と強調した。”

 

NY州で米国初のワクチンパスポート、IBMの技術活用–導入進展へ期待
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba206ccb3bd7ba06bc89cf4fc3588e4d14c8071f

ワクチンを接種している場合、結婚式やソーシャルイベントといった催しでより多くの参加者を招くことができるようになるという規則が制定される可能性がある。

 

 

クリス・スカイ「早くしないと手遅れになる」