本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ・ウクライナ 日本が敗北した認知戦・・・

コロナ・ウクライナ 日本が敗北した認知戦・・・ 桑野一哉

コロナ・ウクライナ 日本が敗北した認知戦・・・

認知・・・
感性工学会 感性【認知】ビジネス実践会の私には重い言葉。
事実、現実をどうとらえるか・・・
一言で言えば、日本人は騙されすぎ!ってことね。x

 

世界一、頭を使って考える事が苦手な日本人。
コロナワクチンにウクライナと、連戦連敗の現実。
堤未果さんの言うとおり・・・

いまだにマスクだ、ロシアガーなど無能っぷりを世界に晒している日本。
これからくる大量死を前に、何を思うか・・・

 

認知ですから、事実や現実とは違い、各人がどう思うか。
マスクでウイルスの感染対策になると勘違いできるバカもいれば、科学的に無意味どころか逆効果だと理解できる賢者もいる。

支配者層からしたら、無能な日本人は削減対象なのでしょうね。

来世がんばれ!

 

しかし気づければ、ワンチャンある!!!

ワクチン接種者は解毒、ワクチン後遺症外来へ。
そして2度と騙されないために、情報源の精査を!

 

 

堤未果氏(ジャーナリスト)「日本では、ワクチンを打たないと怖い、という空気が定着した。今は、世界中で認知戦が起こっている。コロナのことでもウクライナのことでも。日本はこれに完全に敗北した」

 

 

 

『政府はもう嘘をつけない(著者:堤未果)』の一部で、今のTwitterで起きてる事を彷彿とさせていると感じます。
勿論、あの方々が大体当て嵌まると感じています。