本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

たかが会食を犯罪行為よりも大きく扱う目的は、これじゃない?

桑野一哉

これは確かに!
なぜわざわざ叩かれるのに会食を行い、バラすのか。
国民に自由な生活は悪いことですよ、とマスコミを使って心理Tに追い詰めていくプロモーションと考えた方が自然ですね。

時短陽性とか蔓延防止とか特措法などを正当化するために、世論を作っているんでしょ。

そして会食が危険という根拠は、安定の根拠なしwww
それでも信じる人だけは、人生そのものを自粛して沈んだままだろう。

 

『臭うな。』
何かさ、毎回政治家とか厚労省が飲み会とか不謹慎ってニュースで取り上げてるけど。
それを多くの政治家が叩いて批判して
僕らは側は厚労省は茶番なのが解ってるからやってるって人多いんだけどさ。
臭うな、ぷんぷんするな。
マッチポンプじゃね?
鼻出しマスクで大学受験で追い出されたニュースと同じ臭いしかしないんだよな。
芸能人とか、政治家とか、厚労省とかが普通の行動をして
それを悪のように報道して、まるで痴漢や横領みたいに報道してんじゃん?
こいつら何したの?仲良く酒飲んだだけやぞ。
当たり前の事をまるで犯罪の様うに報道する。
厚労省から、コロナは茶番だと言うメッセージと受け取る人もいるが
現実は大衆の頭の悪い羊には
そうか❗️大勢で深夜に飲むことは犯罪なのか❗️
って洗脳にしかなってないぞ。
我々にはこのニュースは悲報でしかないんだ。
ただのプロパガンダの増長でしかない。
また99%の羊が家に引きこもる様になるだけだ。

 

では会食が危険という根拠は?

 

北海道庁 に電話📞http://pref.hokkaido.lg.jp/chosha/index.htm
会食は4人まで歓送迎会は控えて。
と言ってますが、政府分科会の資料によると医療福祉施設61%飲食関連12%です
4人までの根拠は何か❓歓送迎会を控える理由はなにか❓

4人までの根拠はありません。
数字からいくと飲食店が問題ではないです。意見を伝えます