本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

熊本でもチートコロナで初の10歳未満の死者へカウント!

桑野一哉

熊本でもチートコロナで初の10歳未満の死者へカウント!

患者への経緯も、死者への尊厳もない。
あるのはコロナ補助金目当ての盗人医療だけ。

搬送先でコロナ検査で陽性なだけでコロナ死って・・・
矛盾した事実を報道するのがまだ限界なのでしょうね。

 

救急搬送した理由をしっかり調査し、根拠をしっかり示すべき。
これがありなら、日本で1番コロナにかかりやすい名字は「鈴木」とかわらんぞ。

あとは状況から真実を察してくれと。
このイベントを続けるために指定感染症も必須なのでしょう。

 

 

死後の抗原検査!!
搬送理由はコロナじゃない!!

熊本県 新型コロナウイルス 10歳未満の男児が死亡 未成年の死亡者は県内初

県内に住む10歳未満の男の子は8月19日、体調不良を理由に救急車で病院に運ばれましたが、翌日死亡し、その後の抗原検査で陽性が判明したhttps://newsdig.tbs.co.jp/articles/rkk/133915?display=1

 

 

死因にコロナ死と書かないと火葬できない
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40964328

 

 

ヤフコメ

vtt*****8/24(水) 23:11
もう少し詳細を書いて発表してほしい。
確かに風邪でもウイルスが悪さして脳の方がおかされたりとか、肺炎になることもあるので、これだけ感染者がいるにも関わらず若い世代で滅多に亡くなった人がいない事を考えたら深刻なウイルスではないようにも思う。しかしやはり子供が光熱にうなされて、ただ様子みるだけってのは心配。うちは42度が3日続いて、痙攣とか心配したし、怖かった。なんで亡くなったのかわからないと余計怖いです。風邪でもたまになるような事だったのか、疾患があったのか、コロナだからそういう事になってしまったのか、もう少し教えてほしいです。

 

zxp*****8/25(木) 6:18
この記事の内容は、あまりにも情報がありません。国民を怖がらせるだけ、個人情報保護から詳しく発表したくないなら、正しく伝えるべき。コロナとの関連性もわからないまま記事にしないで!確かに小さい子供は高熱や辛い症状があれば親は心配がピークになります、だから誰もがすぐ診察してもらえる医療体制に戻して、救急車が立ち往生するなんておかしな状況は一刻もはやく止めるべき。コロナウィルスで亡くなるのでは無く、診てもらえず治療遅れで深刻な病状になっていると思います。

 

uki*****8/26(金) 8:13
24日、熊本県内で10歳未満から90代までの男女5人の死亡が確認されました。10歳未満が亡くなるのは熊本県内では初めてです。

亡くなったのは男児で、搬送された病院で20日に死亡が確認されました。熊本県によると直接の死因は新型コロナではありませんでしたが、死亡後に行われたPCR検査で陽性が確認されたということです。

って別記事にあったのですが、ならその死因はコロナが主ではないけど、病気などに起因したものなのか、外傷など怪我によるものなのか。
は詳細記事を掲載して欲しいと思う。

そもそもコロナであったにしても、なぜそれまでに受診していなかったのか?など疑問が出てくる。