本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ビニールシートこそがウイルス感染リスクだった!

桑野一哉

実際の感染を元に確認できたのが、ビニールシートによって換気が悪くなりウイルス感染。
となるとアクリル板も当然リスクナわけで、適当なコロナ対策だったことが露呈された結果に。

そもそもなんの根拠もない感染症対策ですからねw
むしろマスコミが報道してくれたことに感謝ですよ。

 

ビニールシートが感染の一因に
換気に悪影響

#テレ朝news #新型コロナウイルス #電気通信大学
#実験 #クラスター

 

お店のビニールシート、アクリル板、汚れが溜まっているものも多く、見るからに不衛生でゾッとします。
声が聞こえづらいから近づいて大声で話さなくてはならないこともあり、感染対策としては明らかに逆効果と感じます。
いいかげん、やってる感を出すための非科学的な対策強制はやめるべきです。


ビニールシートが感染の一因に 換気に悪影響

ビニールシートが感染の一因に 換気に悪影響
電気通信大学を中心とした研究チームは新型コロナ対策で使われるビニールシートなどにより換気能力が低下し、感染の一因となる可能性があるという研究結果を発表しました。  宮城県内でクラスターが発生した事務室を再現し、特殊なスモークを噴出させた実験...