本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

若者が高齢者に感染させるというのはデマだった!

ステマ(やらせ)

なぜ高齢者はフリーで、若者を中心とした社会にばかり制限が行われるから。
それは若者が感染を拡大させるから。というのはデマでしたw

数字、データ、根拠、あらゆる点からウソとしかいいようがない。
なんら理由もなく的外れな感染症対策という名目の日本破壊を繰り返していただけ。

 

その結果若者の自殺者は激増し、経済は壊滅状態。
コロなわ詐欺を企んだ人たちは笑いが止まらないでしょう。

永江一石さんのデータに寄る説得力よ。。。
客観的に事実データを見るて考える大切さが身にしみます。

 

多高齢者のほうか先に感染拡大している。
このデータが目にはいらんか!

イギリスは若者にワクチン接種してないのに収束してしまった。つまり高齢者が感染のハブ!

 

陽性者の年齢区分

若者が感染を拡大させ、高齢者に感染をさせる。
ならば、若者の完全拡大の2週間後意向に、高齢者の感染が拡大しますよね。

ところがそんなデータはなく、だいたい同じような山になってます。なるほど。

 

厚労省の説明では、大阪の若者と高齢者は確かに同居率1%台で接点がないので若者が家に持ち帰って同居の両親にうつし、そこから高齢者にうつすという説明なのであなたの理解は厚労省と分科会があってるとしたら(あってないけど)気のせいです。
1週間後に拡大するわけがない。厚労省は1ヶ月後と答弁

 

マスク、消毒、ディスタンス、ロックダウン・・・
単純に、ウイルスにとっては人間の浅はかな感染症対策などは無意味なのでしょう。