本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

フワちゃん、コロナワクチンの副反応で寝込んでいた!

桑野一哉

フワちゃんがコロナワクチン接種の副反応で寝込んでいたそうです。
まぁ回復はなによりなのですが、マスコミが全然触れない気味の悪さ・・・
すでに感染予防の効果もないとのことなので、接種し続けることになるのでしょうか。

 

 

フワちゃん ワクチン接種副反応からの回復を報告「完全体や!」 前日は38度超え発熱で寝込んでいた
https://news.yahoo.co.jp/articles/df4380598892c41bd609d00f1a14f60e3741d858

ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が31日、自身のツイッターを更新。ワクチン接種の副反応から回復したことを明かした。

 

 

ヤフコメ

40代前半女です。モデルナワクチン2回目の翌日の朝に38℃超の熱が出て解熱剤を投与し、効果が切れた夕方には39.4℃に達しました。脅したいわけでは全くなく、翌日はお仕事や大事な用件を入れない方が良いと思って共有です。あとはスポーツ飲料やフルーツ缶などを準備して、ゆっくり寝ていれば大丈夫です。

 

ファイザー接種まだ1回目だけど、2,3日調子が悪い。でももし感染したら、この副反応以上に苦しんで肺がダメージを受けるんだと思うと、この程度は我慢しないと。

 

私は2回目ワクチンをフワちゃんの前日に受けました。
打った日の夜から朝にかけてが一番ひどく、ベッドに寝てられなくて床で一晩中のたうち回りました…。滝のような発汗、真夏に毛布必要な悪寒、高熱、頭から足の指まで全身の痛み、倦怠感。
更に、胸とお腹が苦しく、これがのたうち回る原因です。苦しむ中で、持病の喘息が誘発されて発作でも苦しみ…。正直地獄でした。
もしかしたら人より重い副反応かもしれません。40代前半ですが。
それでも喘息だけでなく、自己免疫疾患もあり、ステロイドを内服している私にとってワクチンはとても大切で接種し終えたことが嬉しくてたまりません。

 

私もワクチン打ったけど、熱出た翌日はダルくて動けなかった
本当に元気なのか、「フワちゃん」を演じてるのか分からないけど、若いんだなぁ
若いって良いなぁ。。

 

やばいよ、お笑い芸人がそんな情報流したら、大臣様に消されるよ…ただでさえデマ太郎って呼ばれてご立腹なのに、やばいよ~ そもそもやほーによく載せれました。