本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

尾身会長による夏の新作「今 対策をしないと手遅れに」

桑野一哉

コロナ煽り芸人の尾身会長による夏の新作「今 対策をしないと手遅れに」が発表。
もう騙される日本人はいないでしょうが、これを真に受けてコロナ怖いとかw

東京オリンピックたのしいね♪

私はこの1年、分科会のウソを全部見破ってきたので、当然こんなデマも放置です。

 

「対策を急に緩めいっぺんに解除してはいけないことは明らかだ」←イギリスがそれやって収束してますけど。こんなデータ無視の専門家はさっさと辞めてもらいたい。

分科会 尾身会長「今 対策をしないと手遅れに」 | NHKニュース

 

分科会 尾身会長「今 対策をしないと手遅れに」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210730/k10013171791000.html

「今、感染が非常に大きく拡大し、多くの人が大変な事態になったと思い始めている。この機会を逃せば増加する感染に歯止めを掛けることが難しくなる。今、対策をしないと手遅れになる」と述べ、強い危機感を示して、対策を徹底する必要性を強調しました。

 

利権のために日本社会を破壊するための役割しかなくなった分科会。
政府も処分しないと監督責任が問われることになりますね。