本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

無症状で元気はつらつ、ほぼ間違いなく陰性になる

桑野一哉

ただこれ、北村さんの指摘は間違っていないんですよね。
発言がヘンなだけで。
世田谷の無症状感染の話が出てるんですが、PCR検査を徹底的に拡充した世田谷モデルは大失敗におわってますから。

【世田谷モデルは大失敗】

 

元気な連中にPCR検査をしても陰性になる。
無症状感染があるとしても、PCR検査の拡充をしたけど無意味でしたから。

韓国、台湾、ニュージーランドなど、PCR検査を徹底した国ですら、すべて敗北しているのも事実ですからね。

 

またパンツ北村の名言が来た→「無症状で元気はつらつ、これから地方に出張に行くぞという人たちは、今までの知見から考えても、ほぼ間違いなく100に近いぐらい陰性になる」世田谷区の調査については「すいません今、初めて知りました」とにかく元気はつらつなパンツ北村

 

羽鳥アナ「これ、終わらないです」玉川氏を制止 専門家を厳しく追及し「僕が納得しなきゃいけない話?」
https://npn.co.jp/article/detail/200013232

「無症状で元気はつらつ、これから地方に出張に行くぞという人たちは、今までの知見から考えても、ほぼ間違いなく100に近いぐらい陰性になる」と語った。