本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

皇室もコロナワクチンなんか射たせない

桑野一哉

皇室の方の命は守られるようです。
本当に恐怖のウイルスであれば、象徴とは言っても最優先でも国民の多くは納得するでしょう。
でもイラネとwww

まぁグルかどうかはわかりませんが、周りには優秀なかたが揃っているでしょう。
逆に考えると、底辺の人間にはどんどんワクチン接種を進めたいのでしょうね。

 

「公表の予定ない」って、ほかの人は接種するフリの公開接種とかあるのに。
ウソでも「接種した」なんていわないんですね。

「接種しないというのはデマ!」「公表の予定ない」と言っただけ、とかw
意味を理解することが大切ですね。

 

 

皇室の方々へのワクチン接種「公表の予定ない」 宮内庁長官
皇室は絶対に接種しませんよ

ワクチンでもしもの事があれば今はマズいですからね
皇室もグルってこと

 

 

変異株はワクチン!

すでみワクチンで強毒性のウイルス感染が拡大することが噂されはじめましたからね。

 

昨年春に逸早く新型コロナウィルスが研究所から漏洩した人造であることを指摘したノーベル医学賞リュック・モンタニエ博士が今度は多数の変異型出現の原因はワクチンに他ならないと指摘。これはアレクサンドラ・アンリオン=コード遺伝学者もずっと指摘してきた。

 

Covid : “Les variants viennent des vaccinations”, affirme le Prix Nobel Luc Montagnier
https://www.medias-presse.info/covid-les-variants-viennent-des-vaccinations-affirme-le-prix-nobel-luc-montagnier/142597/