本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

カリフォルニア・コロナ死者を25%削減!

桑野一哉

なんと、カリフォルニアでは新型コロナウイルスの死者を25%も減らしました!
その方法は、コロナ死以外をコロナ死にするのをやめたから!

方向性としては、ワクチンでコロナ死が減った。と思ったのですが、だったら過去の数字も修正と公表する必要はないですよね。

とうことは茶番を明らかにするって意味も含まれているのかもしrませんね。

 

アメリカのコロナ死者数は過剰カウントされているという好例。

「カリフォルニア州アラメダ郡がコロナ死者数を25%下方修正、陽性判定者はすべて死者とカウントしていたが、死因に関与しているケースのみとすることにした」

 

カリフォルニア州の郡は、ウイルスによる死者が「明らかにない」ことを発見した後、COVID-19の死者数を25%削減しました
https://www.foxnews.com/health/california-county-cuts-covid-death-toll

郡当局は、死亡の分類方法に関するカリフォルニア州公衆衛生局のガイダンスに合わせて数値を修正することを決定しました。郡には、COVID-19が直接の死因であるか寄与死因であるかに関係なく、以前はウイルスに感染した人の死亡が含まれていました。

 

 

死因を問わずコロナ陽性ならコロナ死とカウントしてきたCDCが、ワクチン接種者についてはコロナ陽性でも死因が別であればコロナ死にはカウントしないとルール変更していたことが判明。💉茶番だな〜

 

どちらにしてもこのように水増しカウントを修正していけば、新型コロナウイルスの本当の脅威がわかることになりそうですね。