本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

タッカー・カールソンがプーチン大統領インタビューへ

桑野一哉

タッカー・カールソンがプーチン大統領インタビューへ

元FOXニュースの人気司会者、タッカーカールソン。
ウクライナの侵攻を暴露し、FOXを解雇。

その後ガザ停戦を訴えるなど、世界に真実を伝えるためにプーチン大統領へインタビュー。
日本のメディアがすぐに扱えないことが、情報の重要性を証明していますね。
 

アメリカは渡航禁止など制裁を警告、EUは制裁に反対。
まさに今世界を揺るがしている大ニュース。
もちろん日本のメディアはロクに報道できませんw

でも、ただジャーナリストがロシアの大統領にあって話したわけではありません。
このインタビューに対し、ホワイトハウスまでが「信じるな!」とまで発言する事態。

それだけNATOアメリカが発信してきた発表、メディアによる情報がデマという証拠でしょう。
そこまで知られちゃマズイ、しかし世界は(日本を除く)大注目のインタビューですね。

 

 

アメリカは制裁もEUは反対を表明

速報:欧州連合は、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領との会見を行ったタッカー・カールソン氏に対する制裁と「渡航禁止」を求めていると言われている。 数日のうちにこれほどタッカー・カールソンを擁護することになるとは思ってもいなかったが、もう一度言うが、もし自由を支持するなら、過去に多くの人がそうしてきたように、タッカーがプーチン大統領にインタビューする権利を支持すべきだ。 プーチン大統領の言うことの多くは嘘、粉飾、不正確なものになるだろうと私は確信している。さらに制裁されるべきはプーチン大統領であり、プーチン大統領に質問しているアメリカ人ではない。 タッカー氏にとってこのインタビューの「リスク」は、米国の同盟国からの制裁ではないはずだ。

 

 

戦争を仕掛ける悪党連中は発狂!

ウクライナ、イスラエル、イラクとバイデン政権で相変わらず戦争を仕掛けるアメリカ。
しかし世界に真実が知れ渡れば、もう悪事を続けることは困難になる。

 

ホワイトハウス 一切信じるなw

騙されるなとかよく考えろ!でなく、全てを信じるなとw
逆にアメリカ人は気づいちゃうでしょう。

ホワイトハウス、タッカー・カールソンインタビューでプーチン大統領の発言「何も」信じないようアメリカ国民に指示、アメリカ人はウクライナ支援を心から支持していると語る

 

 

グローバリスト ヒラリー

タッカーに怒り: 「タッカーカーソンは役立つ愚か者」「子犬の様だ」 プーチンは、タッカーのインタビュアーを通して嘘をつき続ける事ができる。なぜアメリカ人が基本的にプーチンを信じているのか、なぜトランプは我々の11の情報機関よりもプーチンを信じるのか

プーチン大統領とのインタビューは確定していませんが、西側で最も影響力のあるジャーナリストとロシアでも放送されていて世界の皆さんワクワク「日本以外」してると思いますよ。

 

 

日本のメディアは悪魔側を演じています。急に狂犬病の話題を出してみたり。本当に日本メディア終わってますね。チーン

 

 

タッカーカールソンのプーチンへのインタビュー

本編は4時間にもわたる大長編。
ポイントについては別投稿でピックアップしますが、まずは山中さんのライブ解説をどーぞ。

山中泉 タッカーカールソンのプーチンへのインタビュー ライブ解説