本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ報道でおかしいな?と思ったらBPOに問い合わせましょう

桑野一哉

テレビ見ていておかしいぞ?何言ってるんだ?
その疑問が怒りにかわるなら、BPO放送倫理番組向上機構に問い合わせてみましょう。

放送内容に問題があればチェックしてもらえるかもしれませんんし、あなたが疑問に思っていることに答えてくれるかもしれません。

 

マスクの話なら根拠が足りないからマスクをしない奴がいるんだ!
世界のマスク着用義務のデータを放送したらどうだ!とか。

ロックダウンや自粛を行った国が、再感染拡大していないというデータを出したらどうか!なんてのもいいですね。

 

BPO放送倫理番組向上機構に昨今のコロナ感染者煽り報道でのクレームを入れております。この機構は国民洗脳装置の各社民放連からなる任意団体です。

ですので、どんなにクレームを入れても上層部には鼻で笑われるのは目に見えていますが、目的は電話オペレータや職員がこの再三なるクレームで気づき、内部からおかしいと気づいてくれる事を目的でやっています。

クレーム内容は
1、感染者拡大の人数だけではなく、無症状者数、軽症者数、重傷者数、死亡者数とそれぞれの症状とその年齢。死亡の中で疾患があった人はどんな疾患かを明確にわかりやすく報道して欲しい。

2、陽性者を感染者と報道する理由を明確に伝え欲しい。

3、マスク着用で免疫が落ち、病気に罹りやすくなっていると医師達が警笛を鳴らしているが、もっとそこを調べて報道して欲しい。

が主にしている内容です。
もし良ければご協力お願いいたします。
電話では住まいの地域と年齢だけ聞かれます。
03−5212−7333