本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

無症状を治す?アンジャッシュの児嶋一哉さんナゾのコロナ宣言

健康

コロナワクチンの感染予防効果がないことが、またハッキリ。
児嶋一哉さんが2回接種するもコロナワクチンの効果なく感染との発表。

症状は無症状で、「しっかりと治します!」。
症状がなにもないのに治すとは・・・?

それよりもうコロナワクチン2回接種でも感染予防効果がない。
人にうつさないためという理由で打った人はもう、ADEなど副反応のリスクに対処しなければならないという不幸。

ワクチンを接種すれば安全というデマに騙されないようにしないとですね。

 

 

アンジャッシュ・児嶋一哉、新型コロナ感染 ワクチン2回接種済みで無症状「しっかりと治します!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/826dc88612912a99b182dc905077b2792d353425

番組出演の為PCR検査を受けたところ、9月26日(日)に陽性の検査結果を受けました。現在症状はございませんが、保健所の指示に従い慎重に対応しております」と説明。

 

「熱もなく、健康で、無症状だけど、コロナに罹ってないか心配だ」

という人は、明らかに何らか病気に侵されているので
実は「無症状」ではない。

ただ、行くところは、精神科か、カウンセリングか、もしくは、お祓いをお勧めします。

 

なにもないのですから、何もする必要もないという。
強いて言うなら、無意味なPCR検査をしないことが最適解ですね。