本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

もうフェスのコロナ陽性なんてどーでもいいw

健康

大量の死者や重症者がでたわけでもなく、やっただけ。
科学的根拠も感染予防の効果もない緊急事態宣言に感染症対策。

そもそもPCR検査の「陽性」なんて「感染」でもなく、ただのおみくじですから無意味です。これだけ検査して感染爆発で分かるでしょw

そんな無意味なもので大騒ぎしている茶番なので、国民1人1人がどうでもいい情報に振り回されないようにしましょう。

いまだ騙されてる人だけ社会との接点をなくし、一生家で自粛していればいいだけです。

 

フジロック

PCR検査の「陽性」なのでどうでもいいです。
でも症状がでたらお大事に。

モデルのemmaがコロナ陽性反応 フジロックで感染した可能性
https://news.livedoor.com/article/detail/20791089/
モデルのemmaが新型コロナに感染した。友人によると20~22日に開催されたフジロックに参加していたという。このことを知っている音楽関係者もいるが、発表しにくい状況だと話した。

 

24時間テレビ

まぁ国民を煽る側なだけに、マスコミ関係者は知ってますからね。
なんら怖くないウイルスもどきで、ワクチンの怖さも。

「24時間テレビ」感染ゼロも束の間…日テレ名物Pがコロナ陽性 ワクチン拒否して飲み歩き https://tokyo-sports.co.jp/entame/news/3582496/

>>現在は入院を余儀なくされ…

なんで簡単に入院出来るんだ
そんな自業自得な奴こそ自 宅 放 置しろや
テレビ局関係者は特別待遇なんか(激怒

 

大村知事エラい!

怒りは表しながらも、フェス自体の禁止などはとらず。

愛知県常滑市のHIP HOP系の野外フェス、大村知事オコで終了。
#NAMIMONOGATARI

 

愛知県の大村知事、音楽フェスの禁止は求めず。

「真面目にやっている音楽関係者を潰しかねない」

「音楽フェスを原則やらないようメッセージを出さないのか」という記者の質問に、「それは違う」と見解を述べました。

 

ちなみにコロナを辞めたイギリス

ワクチン接種が進んだからというのもありますが、感染者も死者も減っていません。
ただの風邪としてインフルなどと同じように対応するだけ。

日本より感染状況ひどいイギリスがこれなんだから何が悪いの?愛知の常滑市長は音楽フェス主催者に抗議するならプレミアリーグ中止させてみろよ。

 

 

PCR検査は不要

イカサマの代名詞PCR検査ですが、まぁちゃんとした研究であれば賛成だけどたぶんニュース作りのネタでしょう。

 

絶対に検査するなよ‼️罠だぞ罠‼️
愛知の「密」フェス 参加市民に無料PCR検査 名古屋市 #ldnews