本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種拒否で解雇!

健康

陰謀論が現実に起きているのでしょうか?
副反応としてあげられている不妊を恐れ、コロナワクチンを拒否。
職場のレストランは接種は義務だとして、女性を解雇。

ウイルスの感染予防効果がないマスクを着用させる意味は、根拠のないことにでも従うというトレーニング。

 

世界でしょぼさを露呈した新型コロナウイルス。
もう騙されていたことに気づいた人も増えてしまったので、義務化しないとワクチンビジネスの計画どおりにいかないんでしょうね。

なによりマスクを許容していると言うことは、ワクチンで処刑されるターゲットでもあります。
きちんと情報を調べることが大切ですね。

接種を義務化したNY市のレストランのウェイトレスが、ワクチン接種を見送る選択をしたため解雇。
接種しない理由は、子作りを計画していて不妊を懸念しもう少しデータを見たかったと。

また面倒な軋轢が表面化しはじめた。

 

ニューヨーク市のウェイトレスが、生殖能力の懸念を理由にCOVID-19ワクチンを拒否したとして解雇されました

A New York City waitress was fired for refusing a COVID-19 vaccine over fertility concerns
Bonnie Jacobson, formerly of the Red Hook Tavern, told the New York Times she wanted to see more data on the vaccine's i...

ニューヨーク市のウェイトレスは水曜日、妊娠の可能性を減らすためにCOVID-19ワクチンの接種を拒否した後、レストランから解雇されたと語った。