本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

鈴木蘭々さんはスルドイ!コロナワクチンはロシアンルーレット

健康

親戚がコロナワクチンの代表的な副反応である心筋炎とは。
お気の毒ですが、鈴木蘭々さんのコメントからするとこれ以上の不幸は避けられそうですね。
もはや1ミリのメリットもないワクチン。
業者に騙されて接種するのは不幸の始まりでしかないですからね。

 

ワクチンビジネスの連中は、1本打つごとに報奨金が入るだけ。
しかも患者というか健康な人が死のうが一切の因果関係は認めないというチートルール。

だからワクチン接種を勧めたがる医者が後をたたないんですね。
詐欺にひっかかりませんように。

 

“タレントの鈴木蘭々(46)が10日、ブログを更新。海外に住む10代の親戚が新型コロナウイルスワクチン接種後に救急搬送されたことを明かし、「ワクチンの副作用で心筋炎は報告されているみたいなのでもうロシアンルーレットのよう…」と複雑な思いを吐露した。”

 

鈴木蘭々「ロシアンルーレット…」10代の親戚がワクチン接種後に救急搬送
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d6235997fea85c6959d13098dd892720cafefcb

海外に住む10代の親戚が新型コロナウイルスワクチン接種後に救急搬送されたことを明かし、「ワクチンの副作用で心筋炎は報告されているみたいなのでもうロシアンルーレットのよう…」と複雑な思いを吐露した。