本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ねえねえ尾身さん、コロナ補助金の不正受給疑惑はどうなんですか?

健康

コロナ補助金を受給するも、用意した病床は使っていないという詐欺レベルの悪事が明らかに。
病院をたらいまわしにされて死亡した赤ちゃん。妊婦のお母さんも無念ですね。
自作自演の医療ひっ迫、医療崩壊煽りだったとは・・・

これ以上、分科会、尾身会長の利権に利用されないように制度の変更が必要でしょう。
自身では金儲けを行い、国民には人流だの人出だの非科学なアナウンスを連呼するばかり。
これは政府分科会であるからには、政府事態の責任にもなる話です。

 

 

 

言い訳が出来んほど桁外れな金額やわな。この規模なら予めスタッフが配置できんことは確信犯やろ。スタッフ配置はするつもりなく、取れるだけ空病床で補助金申請したんやな。 【独自】コロナ病床30~50%に空き、尾身茂氏が理事長の公的病院 132億円の補助金「ぼったくり」

 

 

昨年5月には65億貰ってますから。
ご自分の病院でクラスター発生させた事実も。

 

医療は逼迫してると煽っては、飲食店は営業するなとか生活掛かっててもなお虐げ、テメエは補助金ぼったくって、入院出来ず死に絶えそうな患者を見捨てる。
性根から腐ってるなコイツら。