本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

日本国民には見せられない!ロシアでのコロナの終わりっぷりwww

桑野一哉

なんともロシア人の賢さよ・・・
日本では各立場で都合のよいコロナ対策、感染症対策でメチャクチャ。
文句の言わない若者、飲食店、気の緩みと科学的根拠ナシの緊急事態宣言・・・
感染者も死者も日本より多いロシアは賢明ですね。

 

ロシア人の脳内では既にコロナ禍終わってる説、、、、シリーズ。ノーマスク、ノーディスタンスで週末を楽しんでます。ロシア人の皆さん、感染数はともかく、少なくとも脳はコロナにやられてないようです。

 

Is there any ATTITUDE in GIRLS OF RUSSIA? Are they FRIENDLY?

日付はわかりませんが、サンクトペテルブルク市の美しい川沿いだそうですよ。

 

 

ロシアの感染は収まっておらず、というかメッチャ感染拡大で死者も1日700人ごえ!人口も日本と近い1奥千万人くらい。

にも関わらず、元の生活に戻っているというクレバーさ。
ワクチン接種率も、1回が20%、2回が30%くらいの接種率ですね。

なのになぜこんなに普通の生活に戻れるのか?
まぁ価値観といえばそれまでですが、コロナはただの風邪ってしってるんでしょう。

またコロナ感染者、コロナ死者もPCR検査のインチキであることをしれば、感染拡大も無意味なことを知っているのかも知れませんね。

 

 

日本も本当は終わらせられるのに、ワクチンのノルマもあって騙された人が接種するまでは緊急事態宣言も続きそうですね。