本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

韓国の悪事がバレた!伊藤美誠へのライトで妨害工作!

桑野一哉

先日のサッカーでの態度も世界へ醜態をさらすだけだった韓国スポーツ界。
今度は卓球で不正行為がバレて、さらに惨めな国であることを世界に発信。
もちろん選手や国民ではなく、不正を行う連中が韓国のイメージを下げるのです。

そしてこのような不正行為を報じたのは夕刊フジ。
報道しないマスコミは・・・ということですね。

 

7/28の女子卓球準決勝の大事件。JOCと組織委員会は正式に抗議すべき。外国と戦わない戦後日本の悪い体質がここにも表出。韓国代表の田志希(チョン・ジヒ)には何の罪もない。彼女はシナの河北省出身で韓国への帰化選手。田選手の為にも韓国メディアとKOCや韓国競技団体の犯罪性をスポーツの為に問うべき

 

卓球女子シングル準々決勝、伊藤美誠選手は韓国の田志希選手と対戦。韓国の中継クルーは、伊藤選手のプレーを妨害するライトを持ち込み、協議中に伊藤選手の抗議を受けた。

なぜ韓国は東京オリンピックに参加したのか(前半)
西村幸祐AJER2021.7.28(X)

 

29日の夕刊フジです。卓球女子、伊藤美誠対韓国・田志希(チョン・ジヒ)戦。試合中、美誠に謎のライト照射で試合中断。テレビクルーのカメラに取り付けられたライトが原因? 物議呼ぶ一戦の一部始終と舞台裏。英最新鋭空母を中核とした空母打撃群、南シナ海入り。駅売店、コンビニで
#韓国
#伊藤美誠