本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

長渕剛 バカなマスクを一蹴し、子どもたちに笑顔を取り戻す!

長渕剛 バカなマスクを一蹴し、子どもたちに笑顔を取り戻す! 桑野一哉

長渕剛 バカなマスクを一蹴し、子どもたちに笑顔を取り戻す!

結局、コロナが終わるまで科学的根拠も成果も出せなかったマスク。
しかし思考停止の無能の犠牲になる学生に、笑顔を取り戻させた長渕剛。
GOした教師も立派だ。

非科学の象徴マスク。
世界ではとっくにマヌケの象徴と化したアイテムでも、勉強しない日本人はテレビや新聞レベルで騙され着用。
まぁ無能はどうでもいいとして犠牲になるのは子どもたち。

 

そんな中、母校の卒業式で見せつけた長渕剛。さすがだ。

東京オリンピック?愛知のフェス?
42万人死ぬだとか、2週間後にはニューヨークだインドだとか、デマのオンパレード。
結局コロナが怖く、マスクにワクチンというのは詐欺師のセールストークだったんだよね。

そんなゴミ連中はどうでもよく、被害者である子どものために何ができるのか。
気づけた賢明な日本人に課せられた責任ですね。

 

マスクでウイルス対策だとか、マナーだ常識だとか。
そんな何一つ結果を残せなかったマヌケな指向は、今後は社会と関わらないこと。

ヌケ作にできる社会貢献は、誤った意見で周りに迷惑をかけないこと。
マナーやエチケットなどではなく、人生の意味だと心得よ。

 

子ども、学生には言いたい。
日本人は全員が無能というわけではない。

しかし力不足だったことは、お詫びする。
これから人生を取り戻すために協力を惜しまない大人も、ごく少数ながら存在する。
見つけ出してアプローチして欲しい。

もちろん、私、桑野一哉でも力になれるなら喜んで。

 

長渕剛さん 母校 鹿児島南高校卒業式
「つらかったね 3年間。何が悲しくて仲間と一緒に大笑いできないんだろう…同じ苦しみや痛みを共有している仲間なんです。この絆は絶対に切れたりしないから」
♪乾杯
♪Myself
まっすぐまっすぐ生きて
生徒みんなの笑顔も最高!
やばいです😭
#素顔の卒業式は最高

 

 

 

長渕剛氏の卒業生に送るサプライズライブ。
「先生、マスク取っちゃダメですか?あ、オッケーですか?オッケーでましたー!」のやり取りでマスクを外して楽しむ子がたくさん✨

生徒の「久しぶりに声を出せてみんなの笑顔を見られて感動した」という言葉に涙が出たよ😭

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

 

 

スッキリより👇
長渕剛さんがサプライズ登場したという高校の卒業式の様子。
ノーマスク!!✨
笑顔が輝いてる。
見てて我が子じゃないのに泣きそうでした。
続く

 

 

 

 

卒業式に現れた長渕剛さん『先生!マスク取っちゃダメですか?
OK出ました!』
そのやりとりに沸き立つ会場。

長渕剛さん『早くマスクを外して仲間達の顔を見ましょうね。』
一般人が言うと強要するな!個人の自由だろ!
芸能人や著名人が言うと美談。
それでも良い。
そうやって言ってもらって

 

 

 

ちょっとこれ見て‼️
さっきのツイートと違う高校での卒業式ライブ✨
長渕氏の歌も言葉も、そしてマスクを外して肩を組んで歌う子どもたちも、泣きながら歌う子どもたちも、何もかもが素晴らしい最高の卒業式😭✨
卒業おめでとう‼️

 

 

 

さすがにこの感動的な卒業式を叩くコロナ脳やテレビはないだろう。マスクを着けず素顔、これが本来の姿。
長渕剛さんが母校・鹿児島南高の卒業式で8曲熱唱「3年間の学び舎が大事な宝物に」 https://mbc.co.jp/news/article/2023022800063122.html #鹿児島

 

 

 

 

最高の卒業式✨
一生の思い出だな!!

#長渕剛

 

 

 

この写真を見て、未だにマスクを強いる発言をする連中に本当に腹が立ってきた、「大したことない」と思っているかもしれないが3年間この笑顔を奪ったんだ!自分たちの主張が絶対正しいと言い切れるのか?世界はなぜマスクをやめた?専門家、特に医療関係者なら人々のQOLを守るべきじゃないのか!

 

 

 

 

北海道を売らないでくれ!

長渕剛が北海道ツアーで言った「この土地を外国人に売らないでほしい」

 

 

 

 

一方、無能界隈では

奥羽大学とかいう歯科大学の血も涙も無い、投げ捨てるような卒業式中止のお知らせ。

 

 

 

 

取り戻すのは大人の責任

これが現実、長渕剛が1000人いたら彼らを救えたかも。
マスクで始まりマスクで終えた3年間、4月から彼らはうまくコミュニケーションをとれるだろうか?

生徒たちは全員 着用… 「外すのは恥ずかしい」「みんな着けていたので」 広島・安芸高校(RCC中国放送)

 

 

 

 

お前は学生の敵だろ!

黙食だの、くだらない感染症対策ごっこで子どもの人生を奪った戦犯でしかありません。
この大臣が、なにか1ミリでも世の中にプラスになることをやった、

ねーよ!

でも、こんなボンクラに好き放題させているのは、私たち日本の大人の責任です。
今からでも罪を償い、子どものために動きましょう。

 

永岡文科大臣
「児童・生徒や学生の皆さんは悩みや不安を抱えて孤独を感じていても決して一人ではなく、私をはじめとする味方になってくれる大人は必ずいるということを知っていただきたい」

“私をはじめとする”ってなに??
あなたが子どもたちの味方だと感じたことは、ただの一度もありません!!