本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナリスクの高齢者は減ったので若者に制限を!

桑野一哉

コロナウイルスのリスクがある高齢者には一切の制限はない。
しかし重症者も減ったら今度は現役世代、若者世代へさらなる制限。
もう理由も根拠もなく、社会破壊のためのイベントですからね。

あとはい日本国民が騙されていることにいつ気がつくか?
マスコミや専門家の悪行を見破る知性が必要なのですね。

 

思った通りだね
なし崩し的にゼロコロナへの道を突き進んでいく
ワクチンなんて何の意味もない
もはや打つだけ無駄
みんなおかしいと思わないのか?
国民は知らぬ間にただ働いて飯食って寝るだけの奴隷にされていくんだぜ

 

 

ゴール動き回りのコロナ史/医療崩壊を避けるために自粛を→大切な人を守るために自粛を→高齢者の命を守るため自粛を→ワクチン接種まで自粛を(ここで高齢者ワクチン接種)→50代の重症者が増えているので自粛を→若者も重症化するので自粛を→ワクチン接種してもマスク&自粛を 最初のは正しいけど

 

色々見ていると40代50代よりも高齢者の重症がまだまだ多いみたいですね。

しかもほとんどがワクチン打ってないとのことで、高齢者はリスクが高いってことはここからも再認識させられますね。。

もちろん若者(20代以下)は重症者ゼロです‼️

 

テレビで「この危機感を国民が共有できてない」と言ってたが当たり前だ。

若者にとっては罹患しても重症になるのは3333人に1人のデブ。後遺症で脅かしても周りでそんなの1人もいないから大盛りだとわかってる。医療崩壊したら助かる命がとか言われてもそれもまた高齢者で自分は病院なんて行かない。

 

あなたはいつ、コロナが政治のイベントだって気がつきましたか?