PR

デマを追求するイーロンマスク マスコミのBBC記者をフルボッコ!

デマを追求するイーロンマスク マスコミのBBC記者をフルボッコ! 桑野一哉

デマを追求するイーロンマスク マスコミのBBC記者をフルボッコ!

デマとゴミ情報しか流さないマスコミ。
ツイッターファイルで事実を確認したイーロンマスク対BBCの記者。
半マスクに反ワクチンとか、テレビや新聞の情報のお粗末さよ。

 

逆に考えると、この程度のマスコミ情報に騙されてコロナ対策、感染症対策と騙される民衆もいる。
マスク、ワクチン、ウクライナ、あらゆる情報の根拠の乏しさを全世界の露呈する結果に。

ワクチン推進の専門家やこびナビなども、決して公開討論などは拒否し続ける理由もハッキリしましたね。
それでも日本人なら騙せるとナメられてるんでしょうが・・・

 

 

🇬🇧BBC記者がイーロンに対して
Twitterでヘイトスピーチが増えた事やコロナの誤情報を流している等と悪意たっぷりに口撃したら
イーロンに論破&問い詰められパニック状態になって逃げまくる🇬🇧BBC記者🤣w

引用元にフル動画あり
https://t.me/jano661/1744

 

 

 

#elonmusk #BBC #owned #knockout on #DextersLetterBox #KO

 

 

 

 

 

 

 

BBC記者「Twitterではヘイトが増えている」。イーロンマスク「増えてるの?具体例は」→「そういった言説もある」「一つも例出せんのか」で3分平行線→「コロナの嘘情報を…」で「コロナは終わり。それよりBBCはマスクや副作用の嘘情報を直したか?英政府も改善要求したろ」「私はBBCの代表ではない」

 

 

 

 

イーロンマスク氏 BBC対談を終えて(字幕)

 

 

 

 

ツッコミどころ満載
イーロンマスクとBBCの対談が象徴的で、西側の権威メディアの情報を鵜呑みにする羊と、そうでないオオカミという違いを強調したいのかな?