本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

インドで10万件のコロナ検査虚偽が発覚!

桑野一哉

頭痛と鼻水という無症状からレベルアップした、インド変異株。
宗教イベントでのコロナ検査で虚偽件数10万件!
でもインドで感染爆発という報道がそもそもデマだと知らないと勘違いしそう。

前提として、 【インドのコロナ感染はデマ】  です。
つまりウソの感染爆発をニュースにしているので、コロナ検査が虚偽だろうがもうどうでもいいというレベルの話なんですね。

コロナ検査で虚偽  →  検査しても感染リスクがある!ではなく、検査してもしなくてもそもそも感染爆発は起きてない、という前提を知っているかどうかが最重要なわけですね。

 

【インド】「スーパースプレッダーイベント」とも呼ばれたヒンドゥー教大祭クンブ・メーラ、虚偽のコロナ検査記録が10万件発覚(ニューズウィーク日本版)

 

インドの「スーパースプレッダーイベント」、虚偽のコロナ検査記録10万件発覚
──4月のクンブメーラには700万人を超える巡礼者が集結したが・・

インドの「スーパースプレッダーイベント」、虚偽のコロナ検査記録10万件発覚
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/06/102-7.php

 

イベントは4月1日から

たしかにインドでは感染者は増えていますが、このイベントがはじまる前から感染が増えているんですね。
直前と言っても2、3日前ではなく、3月の10日くらいから。
つまりイベントとは関係なく増加しています。

ワクチン接種

 

 

 

インドの情報入電です。
虚偽の報告。インドの変異型⁉️
嘘ばかりの情報が賑うTVショーの日本ですが、情報の報道する流れが変わってきているのかもしれません。
これから色々と暴露されていくことを期待します。
コロナプランデミックに加担した関係者の処罰を‼️

そもそもインド政府が正式に【インド変異株はデマ】と発表しています。
日本のテレビや新聞ではウソが掲載されているだけなので、コロナ怖い詐欺にだまされないようにしましょう。