本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

エストニアがパンデミック条約を拒否!

桑野一哉


はてさて、日本はどうしますかね?

今でこそロックダウンに効果がなく、mRNAコロナワクチンは世界規模の薬害事件。
しかしどんな内容でも、WHOが命令できるパンデミック条約。

WHOの言ってたことで、なんか良いことありましたっけ?

「エストニアがWHOによるパンデミック条約の拒否を通告」 グローバリストに絡め取られていない独立国家が後に続くと良いのだが。

日本も国会議員有志でWHOに対して所謂パンデミック条約と国際保健規則(IHR)の改正を拒否する旨の書簡を提出しないのですか? エストニアはパンデミック条約と国際保健規則の改正を拒否するとWHOに通告 11月22日、エストニア議会の11名の議員は、世界保健機関(WHO)に対し、「パンデミック条約」または「パンデミック協定」とも呼ばれる、パンデミック予防への備えと対応に関する国際協定案を拒否する書簡を提出しました。 書簡はまた、2005年の国際保健規則(IHR)の改正も拒否しています。

Mek Piisua – パンデミック条約 feat. VENM [ Official Music Video ]

ワクチンより自然感染

エストニアの研究者らにより新型コロナウイルスに対する有効性が調査された。自然免疫のほうがmRNAワクチンよりも、ウイルスに対して遥かに優れた防御力がある。