本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナなんか知るかボケ! 1000人ノーマスクで盛り上がる日本外科学会

コロナなんか知るかボケ! 1000人ノーマスクで盛り上がる日本外科学会 桑野一哉

コロナなんか知るかボケ! 1000人ノーマスクで盛り上がる日本外科学会

外科医の先生方が、コロナの正体を証明してくれてます。
いやいや賢明な医療従事者ほど、バカげたコロナ茶番のストレスがあったはず。
当然ノーマスクでみんなで大合唱が正解ですよ。

 

医療行為、コロナワクチンの問題はさておき。
感染症対策なんて1ミリも意味がないことを、行動という事実で証明してくれたことはとても価値があります。

 

テレビのワイドショーでも見て、「コロナは怖い」と発狂したコロナ脳より信用できますからね。
ただし医療はあくまでもビジネス。
日本医師会の中川会長が緊急事態宣言中でもノーマスクで寿司屋でデートをしていたように、発言や意見ではなく行動や科学的根拠をしっかりとチェックしましょう。

 

 

 

1,000人以上の外科医

【第123回 日本外科学会定期学術集会】
🎦消す(消される)と増える動画🎬
「2023年4月27日、高輪プリンス飛天の間において1,000人以上の外科医がマスクなしでスカパラのライブを大盛り上がりで楽しんだ様子」

 

 

 

 

消すと増えるやつ置いときますね
第123回 日本外科学会定期学術集会

ノーマスク・三密で飲酒どんちゃん騒ぎ
医療界が体を張ってコロナの終わりを告げる、とても良い情報だと思います

 

 

 

 

日本外科学会のどんちゃん騒ぎを必死に火消しに回っているらしいが時すでに遅し。

一方で「5類移行後も基本的対策継続を」と専門家が訴えている。

世間に物申すのやめるかどんちゃん騒ぎやるのやめるかどっちかにしたら?

 

 

 

 

日本外科学会がどんちゃん騒ぎで超密接だった様子の写真を消せと言ってる。
これは、ケストフエール発動ですね😂

 

 

 

 

 

もちろんすべてのスポンサーは製薬会社です。
実際に薬を使うのは患者さんですが、選ぶのは医師ですから。

セミナー1講座
200−260万円
展示1ブース(2x2m)
40万円
広告掲載(プログラムに1ページ)
40万円

出典:https://jp.jssoc.or.jp/jss123/123JSS_sponsorship.pdf

 

 

 

 

今までマスクを強制してきた医師達のノーマスク懇親会は、無料で開催されていた。

このような、豪華な懇親会は、製薬会社等がスポンサーとなっている。

協賛企業:
ファイザー社などの製薬会社が軒並み名を連ねている。
出典:
https://jp.jssoc.or.jp/jss122/pocket_program.pdf