本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ウクライナ ついに一般女性まで戦闘員として戦地へ動員!

桑野一哉

ウクライナ ついに一般女性まで戦闘員として戦地へ動員!

ナチスウクライナも相当されるも、最後の悪あがき。
18歳以上の一般女性を兵士として投入決定。
NATOアメリカにも捨てられたゼレンスキー、ウクライナを存続の危機へ。

 

一般女性まで戦争へ招集命令が出たと言うことは、ウクライナ国民の玉砕覚悟でしょう。
国を守るためには国民が全滅してもかまわない。

それって正しい考えなのでしょうか?

 

 

 

一般人の召集令状から

オデッサで玄関に召集令状
https://t.me/azmilitary11/5309

 

 

そして女性の兵力動員を開始

🇺🇦女性の兵力動員を開始へ
・~6月15日:予備役の女性を動員
・~6月30日:18~60歳の女性を動員

 

 

もうコレで🇷🇺・🇺🇦は終結に速やかに向かうという認識を持っても大丈夫ですか??

 

 

ウクライナ兵士たち

宇兵捕虜からゼへ。我々はお前が嘘をついて死なせようとした宇軍兵士だ。お前は我が母国を4体で埋め尽くした。家、学校、病院、教会を爆撃し宇人から平和を奪った。我々を見捨てた。殺人者、裏切り者、ファシストだ。我々の国を破壊した。露は我々の敵ではない。敵はお前だ。

 

 

基本的な装備すらなかったのはウクライナ

※全てウクライナ当局、BBCの情報です

「基本的な装備すらない」は特大ブーメランだと思うの…

 

 

ロシア頼みのウクライナ民

ロシア兵に町から引き上げないように懇願する男性

ウクライナが砲撃してくるんです、子供たちがいるんです、引き上げるならせめて武器をください

 

 

戦争に資金援助で加担した、日本の罪は重い。

 

 

市民を巻き込んで、自軍がウクライナ人を殺してることに批判もせず。
お金儲けのクレクレ発信ばかり。
ウクライナ人が一人になっても戦うと息巻いてるならさ。

この人が、まず武器を持って前線に行くべき。指導者を名乗るなら。

 

 

ゼレンスキー:18歳から60歳までの女性に徴兵を命じる。
|
未婚・既婚、子どもの有無にかかわらず、2022年末までに徴兵所に出頭し、健康診断を受けなければならない 。過去の世界大戦でも、女性を強制的に戦場に送るようなことをした専制君主はいなかった。