本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

死亡したウクライナ兵のスマホの検索履歴・・・

桑野一哉

死亡したウクライナ兵のスマホ履歴・・・

ロシア兵が見つけたそうだが、ジャベリン(武器)を使えない。
1つはアメリカが納品したジャベリンの品質。

もう1つはナチスではない民間人が戦地に送られている。
事実が明らかになるまで、戦争は続く。

 

少なくともこれらの武器は  【武器貸与法】 により、アメリカの利益になりウクライナの負債になりつづける。

そしてこのような武器がつかわれ、民間人が戦うと思われる現実。
それを支援しているのが、日本からの寄付なんだ。

 

 

戦死したウクライナ兵のスマホの検索履歴

「ジャベリンが動かない」
「ジャベリンが撃てない」
「ジャベリンから異音がする」

 

ウクライナ捕虜の携帯検索履歴

ジャベリン打てない
ジャベリン冷めない
ジャベリン動かない
ジャベリン音がうるさい

iPhone13 128 買えるとこ

日本語の自動通訳やり投げになってるのがジャベリン😁

 

 

🇺🇦ジャベリン、米軍のやり投げの在庫の3分の1を消費している。数ヶ月以内に、国防総省はそれ自身の供給を空にすることなしに新しいものを届けることができなくなります。

400億ドルの支出パッケージは、これらの備蓄を補充することを目的としています

 

 

完全匿名で取引でき、犯罪取引に使われているダークネットで、🇺🇦からのジャベリン出品が増えている。価格は正規取引の10分の1ぐらい?

 

 

NATOから送られたジャベリンがdarknet(ブラックマーケットのウェブサイト)で売られてるって😂

🇺🇦軍の司令部は、NATOから支給された支給された装備や兵器を中東や北アフリカに転売してる。

TORブラウザーを使えば誰でもオンラインで購入出来るってよ。US$30,000からって書いてある。