本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ重症者が車を運転?ワクチンの副反応ですよね?

桑野一哉

ワクチン未接種だと大騒ぎするのがテンプレなので、この突然死した人ってコロナワクチン接種済みなんじゃないの?
コロナの重症者って、車を普通に運転できるくらいの症状なの?なにそれ。
てか副反応死ですよね?怒らないから言ってごらん。

コロナの重症者って車を運転できるくらい元気な人だったの?
それって、コロナ病床で入院させてる人もそんな元気な人だったってこと?

で、突然死してたらコロナ重症者でしたって、コロナ算もええかげんにせーよ。
ワクチンの副反応で死んだから「未接種」とも報道できないパターンですよね?

 

 

追突事故で男性死亡“コロナ重症の自覚なく運転”か

愛知県で追突事故後に男性が死亡
交通事故の後に死亡した男性。実は新型コロナの重症者だったことが分かりました。男性は亡くなった後の検査で新型コロナの陽性と判明。

 

追突事故後に男性死亡 コロナ重症の自覚なく運転か
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000228014.html

治療にあたった医師:「コロナによる在宅孤独死がたまたま運転する車の中で起こったと。こんな悲しい現実があることを世間の人たちにも知ってほしい」