本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

益若つばささん あの異物混入ロットを接種でワクチン後遺症のオンパレード!

益若つばささん あの異物混入ロットを接種でワクチン後遺症のオンパレード! 健康

益若つばささん あの異物混入ロットを接種でワクチン後遺症のオンパレード!

コロナワクチン後遺症のオンパレードなのが、益若つばささん。
異物混入のロットも接種してしまったということで、帯状疱疹まで。
なんとか解毒で後遺症から回復して欲しいものです。

 

 

コロナワクチンを接種している益若つばささん。 骨折してしまったり、目眩や記憶障害が起き、抑うつ状態になってしまったり… 今度は帯状疱疹になってしまったそうです。 立て続けに身体に異変が起きているのに、それでも疑問に思わないのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチンの準備5選!【高熱&異物混入当たりました】益若つばさ https://youtu.be/ffvhgGZzcnw
@YouTube より

 

 

 

 

モデルの益若つばさ(35)が26日、自身のツイッターを更新。異物混入が報告されたモデルナ製ワクチン
「当たってしまいました…元気です」
と、モデルナ性ワクチンに異物が混入したと報じ、該当のロット番号が表記されたニュースを引用する形で報告。「3004667」の部分に赤色

 

 

 

【コロナワクチン後遺症か】『益若つばさ』が顔面に重度の帯状疱疹 昨年からめまい・記憶障害に悩まされ、療養を延長へ | RAPT理論+α