本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

戦争をしているのはネオナチのウクライナ軍

桑野一哉

ネオナチのウクライナ軍

さぁ、ロシア関連でデマを流すと罰則となり、CNNなど日本にニュースを提供しているフェイクニュース配信元は撤退。
なのでニュースの作り話は無視して、現地の情報をチェックしましょう。

ワイドショーも勝手な憶測による井戸端会議。
日本人を騙すための作り話に、これいじょうひっかからないように。

 

 

🇺🇦 ウクライナの民間人を攻撃しているのはロシア軍ではなくネオナチのウクライナ軍。
あなたはテレビのニュースで「ロシア軍が私たち民間人を攻撃している!」という現地の声を聞いたことがありますか?
それを話しているのはメディアのリポーターと西側の政治家たちだけじゃないですか?
これが真実。
https://t.me/Mayo97/8459

 

 

Mariupol residents reportedly used as human shields by Ukraine

 

ウケるのは「RT はロシア政府によりその全体若しくは一部の出資を受けています。」だそうです。

ウクライナのネオナチや、化学兵器研究所に支援しているのはアメリカですってのは秘密のまま?

 

 

 

 

そうは言っても、その情報自体がロシアの都合の良いことを伝えているだけとも言えますよね。

 

ぜひ、ライブカメラなどでロシアに侵略されているとマスコミが伝える現地の様子を確認してみましょう。

【ウクライナ現地の状況】