本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ロシアに空爆されたウクライナの惨状をライブカメラでチェック

桑野一哉

ロシアの侵略によって戦争状態にあるウクライナ。
フェイクニュース、マスコミの国民操作の噂もある。
そこで現地のライブカメラをチェックしてみてはいかがでしょう?

新型コロナウイルス報道でわかるように、日本のマスコミが正直に事実を伝えることはありません。なんらかの意図をもって国民をコントロールするためのデマの可能性もたかいですからね。

 

 

さぁウクライナのライブカメラです。
テレビで放送されるような惨劇は、どこで発生しているのでしょうか?

もし現場で起きていないのならば、テレビや新聞は何と伝えていると思いますか?

 

#Ukraine #Kyiv #Kiev ?? Live Camera From Ukraine Kyiv Ukraine LIVE Camera Kiev ??#КИ?В

 

 

 

ウクライナのライブカメラ一覧

30分以上爆発音が続き🇷🇺ロシア軍による空爆で陥落したと報道されている🇺🇦ウクライナの首都キエフの街の様子だそうです♪☺️

 

 

夕方くらいから報道機関にすり替わってるみたいなので、こっちの方がいいかもしれません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️👇🏻

 

 

フェイクニュース

あれ、じゃぁ日本のマスコミがテレビや新聞で伝えているのはなんなのでしょうね?
って、バズフィードさんが暴くとはちょっと驚き。

【New】ロシアがウクライナに侵攻したことをめぐり、ネット上で「フェイク動画」が広がっています。

BuzzFeed Newsはファクトチェックを実施。過去の動画の使い回しや、シミュレーションゲームの場面など、複数の誤情報を確認しました。(籏智広太
@togemaru_k

 

 

ライブカメラの映像自体がフェイクでは?という疑惑もありますが、過去のえいぞうであるとのこと。

「これ、全部フェイクです。ロシアのウクライナ侵攻めぐる誤情報にご注意を! 」
何が真実か、難しい時代ですね。
情報に流されず、自分の頭で考えることが大切ですね。
そのためには学びが重要です。オレンジ革命辺りからの歴史を勉強し、気付きを得ています。