本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

イギリス人が撮影したキエフの現在の状況・2022/03/11

桑野一哉

キエフの現在の状況・2022/03/11

ウクライナのデマ報道は、多くの人が知ることになりましたね。
でも現地はどーなのよ?となると、デマ禁止なのでマスコミ取材はNG。

そうなると現地からの情報をチェックしないとですね。

【ウクライナのライブカメラ】

もっとも何も起きていないわけではないでしょう。
投稿された動画だってフェイクという可能性もある。

しかしマスコミからの情報は次々とフェイクが暴かれ、事実とは思えない。

コロナやワクチン同様に、騙されないようにしたいですね。

 

 

ウクライナに住むイギリス人が撮影したキエフの現在の状況。戦争なんてやってませんがね。彼もクライシスアクターの仕業だと言ってますよ。

 

 

火消し工作員もバレてるw

They said it reached the center of the city. That’s footage of the center. Doesn’t look like anything has happened. How much is NATO paying you?
による英語からの翻訳
彼らはそれが街の中心に達したと言った。それがセンターの映像です。何も起こらなかったようです。 NATOはあなたにいくら払っていますか?