本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

WHO食肉の禁止へ 次のパンデミックを予告

ステマ(やらせ)

WHO食肉の禁止で次のパンデミックを予告

次のパンデミックは食肉から発生させる。
なので庶民は肉を買えないように高騰させ禁止すべき。
なんてアタオカなアドバイスをはじめたWHO。

 

コロナの次は食肉から・・・
ってサル痘どこいった? Xではないのか?
パンデミック条約を締結したらなんでもできるから、どうでもいいってか?

 

我々としては、コロナで証明された公衆衛生、感染対策という茶番に従わないこと。
そして決して、悪党どもに権限を与えずに国民が主体的に生きることですね。

 

 

次のパンデミック

頭逝かれてる?

世界保健機関(WHO)は、「次のパンデミック(世界的大流行)」は食肉供給から起こると世界各国政府に警告した。 WHOによれば、食肉供給を規制し、一般庶民には手の届かない動物性食品の価格を設定し、多くの製品を全面的に禁止しなければならない。

世界保健機関(WHO)は、”次のパンデミック “は食肉供給からもたらされ、その結果、人類は動物性食品の消費を制限しなければならないと世界政府に警告した。

WHOによれば、食肉供給を規制し、一般庶民には手の届かない動物性食品の価格を設定し、多くの製品を全面的に禁止する必要があるという。

WHO、世界各国政府に「次のパンデミックを防ぐ」ため「肉製品」の禁止を命令

WHO Orders World Governments To Ban 'Meat Products' To 'Prevent the Next Pandemic'
New globalist narrative exposed


WHOによると、動物製品の価格を一般の人が手の届かない価格にするために、多くの製品を全面的に禁止するなど、食肉の供給を規制する必要があるという。

ハーバード大学法科大学院のブルックス・マコーミック・ジュニア動物法・政策プログラム とニューヨーク大学環境・動物保護センターの報告書は現在、次のパンデミックは米国の食肉供給から発生する可能性が高いと予測している。

さらに、毛皮取引、ふれあい動物園、ペットはすべて同様のリスクを引き起こすと警告しています。