本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

デルタ株www って、コロナを信じてる人に失礼w

ステマ(やらせ)

笑いの条件の1つが緊張の緩和なんですね。
デルタ株がデマって話を打ち合わせの時にでもしたんじゃない?
で、思い出してヤバイ!と思って緊張すると吹き出すわなー。

まぁマスゴミガー!って人もいるだろうけど、仕事でやらせてる人も多く、視聴者が賢くなれば放送も辞めるんだよね。

 

頭の良い人にはコロナ茶番を続けるのはストレスだもんね。
これがおもしろいのは、未だにコロナウイルスは怖いとかw
詐欺に引っかかって気づかない人って、一定数いるからね。

 

 

笑ってはいけないデルタ株…
CBSのイブニングニュースにて

 

これ皆さん超笑える‼️ デルタ株を深刻に言おうとしてあまりにも嘘話なので女性アナウンサー耐えきれず爆笑 それに対しまたフォローする男性リポーターが「感極まって」と言うこの茶番 誰でも気づきませんかね〜⁉️🤣これで気づかないなら洗脳度は深刻🤣🤣🤣です
デルタ株なんて創作ですから
このようにメディアに言わせて虚構を作り上げるのです。まあこの女性は言い切らんかったけど〜🤣🤣🤣🤣🤣
動画を見て笑ってください↓↓↓
https://twitter.com/ddu5rvk…/status/1426216257318055937…
デルタ株については詳細こちらでそのカラクリを説明してます↓↓↓
https://www.facebook.com/100004248738580/posts/1982863208531951/?d=n

 

え、じゃぁデルタ株ってなんなん?
それはこちらで説明してくれていまーす。

騙されてワクチンなんて打たれるなってこと。