本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

紅麹サプリがワクチンより危険!?

ステマ(やらせ)

紅麹サプリがワクチンより危険!?

コロナ対策で何一つ役に立たなかった厚労省。
今度は小林製薬にテキトーなとんでも業務命令を発令。

過去最大の薬害を起こしているコロナワクチンは安全と継続。
しかしまだ根拠もなく紅麹サプリを停止命令。

 

もっとも紅麹サプリが安全で問題ない、というわけでもないでしょう。
しかしすでに過去45年分の薬害を2年で出しているコロナワクチン。

まずは目の前の大量の死者、被害者の原因究明にワクチンは停止。
それをせずにサプリが原因かも?で行える処分ではありません。

 

でもさすが捏造と隠蔽の厚労省。
まぁ工作員ともども仕事でやらされてるからしかたない。

大切なのは、もう国民が騙されないこと。
厚労省の職員だって、こんな役割はイヤなはず。

 

国民が気づいて通用しなくなれば、役所の人たちも本来の人の役に立つ仕事に戻れるでしょう。
しっかりと情報収集をし、無意味なコメントをするバイトの工作員も相手にしないことが大切ですね♪

 


ワクチン被害に関するリプが殺到

厚労省が紅麹サプリに関して警告するも、ワクチン被害に関するリプが殺到。 ↓ 意図的にワクチン関連のリプを非表示にする。 ↓ 殺到し過ぎて言論統制が追いつかない。 (画像の丸で囲まれたボタンから隠されたリプが見られる。)

 

 

ワクチン死亡認定数は523人に

武見大臣から、新型コロナワクチン接種後の死亡者、健康被害を受けた方に「お悔やみ」「お見舞いの」の言葉がありました。 昨年9月13日に厚生労働大臣就任後、おそらく初めてのことです。 この間(約半年)、死亡認定数は210人から523人に増えました。

 

 

厚労省は新型コロナワクチンに対するネガティブなコメントを非表示にしています。 非表示にされたコメントは赤枠内をクリックすると見れます ワクチンが本当に良いものなら堂々としていればいいのに…

 

 

もしも小林製薬の社長が記者会見で、「重大な懸念は認められません。引き続き販売を継続します。」と答えていたらどう思うだろうか? それをやってるのが厚労省だ!

 

 

麻疹は1人感染が出るとメディアが一斉に報じる。 紅麹は1人亡くなるとメディアが一斉に報じる。 コロナワクチンは1人亡くなろうが10人亡くなろうが何人亡くなろうがメディアは報じないし、中止が議論されるどころか今後は定期接種としてまだまだ打ち続ける。 いつこの不都合な真実に気づく訳?

 

 

今朝のNHKおはよう日本。 ・小林製薬側は「紅麹と健康被害との関連性は明らかになっていない」と説明。しかし、厚労省は廃棄命令を通知  ↓ コロナワクチンは病理解剖で因果関係が明らかになってる症例もあるが、厚労省は推奨・定期ワクチン化

 

 

腎臓合併症は副反応

コロナワクチンによる副反応に、腎臓合併症は確認されています。
3年サプリを飲んでいたからよりも、ワクチンの接種歴を調査するべきでしょう。

もっともそんなことできないからサプリと決めつけるしか無いのでしょうね。

コロナワクチン接種後に報告された28種類の腎臓合併症 https://theepochtimes.com/health/twenty-eight-types-of-kidney-complications-reported-following-covid-19-vaccination-5607372…